ガーダーぽろぽろ(*´艸`)

今回もやる気満々で風エリア!
a0201367_23411152.jpg
BOX中にポロリでまず1個!
その後も単騎で狩り狩り頑張ってさらにポロリ
a0201367_23512863.jpg
a0201367_23514180.jpg
3個もGet~!ヽ(*´∀`*)ノ 前回とは大違いだ・・・

あとは、武者に誘われて
a0201367_23585272.jpg
と、気合十分で火エリアへ!
a0201367_074089.jpg
沸き沸きヒーハー後に声を上げる武者
a0201367_0122543.jpg
必死すぎて出てたの気付かなかったぁ、やったね!w
その後ももういっちょ!
a0201367_0232240.jpg
仲良く1個ずつお持ち帰り!
ってことで本日、合計4個Get!!わーぃ!


その後、3人で脱ぎセマオリム!
ガンガン飛ばして必死すぎてSSこれだけ(・∀・)
a0201367_031289.jpg
16段箱 32個目~
a0201367_7304210.jpg
はい、おつ!


そして、相方さんがINしたあああ!ってことで
a0201367_7324399.jpg
久しぶりに遊べてるんるんらー♪なまぃさんは
a0201367_7352765.jpg
と、子犬並みにふりふりさせて狩りのお供をしてましたw

一方、相方さんは
a0201367_7401627.jpg
a0201367_7402791.jpg
久しぶりで操作が怪しく、動きが変でしたw

火エリア1周して、風にも少し行って
ちょびっとしか遊べなかったけど満足じゃ!(* ̄∇ ̄*)


さて、お水さん報告241匹目~
a0201367_7511725.jpg
えぬだい!

242匹目~
a0201367_7522517.jpg

243匹目~
a0201367_7523923.jpg
びーだい!(*´艸`)
お水さんからはいつ以来だ?っていうくらい久しぶりのB!
でも、市場で値段みたらびっくりするぐらい安かった@@ 倉庫行きだし ま、いっか


☆おまけ☆
急に自慢し出すカマちゃん
a0201367_805830.jpg
a0201367_82658.jpg
っていうんで素直に横を向くと・・・
a0201367_823446.jpg
自分が
a0201367_854013.jpg
だからってなにさああああ><

a0201367_87091.jpg
足は私の方が細いんだからねっ!
a0201367_89327.jpg
きいいいいいい!

それにしても♀ILさん。
まじまじ見ると、すごくグラマーな体してますね。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-31 08:48 | Comments(0)