人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか損な気がして・・・

他の狩場にも行けばいいのだろうけど
イベント中はイベマップに行かなきゃなんだか損な気がして・・・
単騎だと、結局イベマに行ってしまうのは私だけですか・・・?w
あ、お誘い受ければどこでもついていきますけどね(・∀・)

おかげでCCクエの欠片がたまりまくってますw
CCはクリックしとけば行きたい時に行けるしね^0^
ってことで、結局おいしい風エリアへ~
なんだか損な気がして・・・_a0201367_2112620.jpg
なんだか損な気がして・・・_a0201367_21424263.jpg
今日はガーダー1個Get!

今回のイベはいつになくやる気満々でめずらしく経験値が伸びました!
こんなことなら祈りの紋様買えば良かった・・・。っていっても
自分でもこんなに頑張るとは思ってなかったし、まぁしょうがない・・・

特別倉庫にもう一つ残ってたコレ
なんだか損な気がして・・・_a0201367_1385361.jpg
今さら引き出しましたw イベ始まるころ気付けばよかった・・・(ノ∀`)
でも、またすぐイベだし2倍くるし!!紋様買おうか悩み中・・・。

INTグローブが高すぎて出る気がしなくて結局ガチャやらなかったし
迷ってるくらいなら買っちゃおうかな!!
買った後でどうか、まぃさんのやる気が落ちませんように・・・w


最後に今日のお水さん 244匹目~
なんだか損な気がして・・・_a0201367_21462545.jpg

245匹目~
なんだか損な気がして・・・_a0201367_21465591.jpg

246匹目~
なんだか損な気がして・・・_a0201367_2147859.jpg
まだまだ道のりは長そうだ・・・
by mai-runnrunn | 2013-04-01 09:44