イベの金箱、新ドレから初DROP、そしてLvあーっぷ!

木の葉イベ最終日は結局、紋様買って狩り狩り!
a0201367_0361128.jpg
a0201367_0365319.jpg
眠くて死にかけたのでここまで><

次のイベントって・・・コ レ か!w
a0201367_0385259.jpg
年末年始イベのキツイ敵が冷酷な敵になったver・・・
完全に紋様買うタイミング間違えてるけど気にしなーい!w

それにしても、今回の敵は動物たち・・・
a0201367_0463485.jpg
ガリガリ狩るのは気が引ける・・・けど、しょうがない><
とかSS撮ってたら画面沸きしたマンボさん
a0201367_0503645.jpg
とりあえず攻撃してみたけど、これが今回のボスらしい。
近くにいたペアの方々と頑張りながら全チャh出したけど
時間的にあんまり人が集まらず・・・
a0201367_0551470.jpg
3人ほど来てくれてようやく鳴き出したマンボさん
ヒック!って・・・ルドルフと一緒かぃ!!
最初っから頑張った甲斐があって、金の箱Get!!(≧∇≦)
a0201367_17642.jpg
ちょっとー、いきなりレアだしちゃったりしてー? えいっ!

a0201367_184553.jpg

ひどすぎるwww
銀の箱は14個貯まったけど、こっちも全部カクテルでした(ノ∀`)


INしてきたお姉さんが
a0201367_1164625.jpg
って言うんで飛んだら
a0201367_117865.jpg
びっくりしたわーw
とか言いつつ記念撮影しにまた飛んでみたw
a0201367_1191621.jpg
わーわー!w

準備してGOGO!
a0201367_1213748.jpg
全チャh出したけどやっぱり人が集まらず・・・
1匹バインドしたかったけど、どっち固めていいか分からずヒールに専念

人が集まり出してようやくEND! もぎとったDROPは・・・
a0201367_1301265.jpg
a0201367_130254.jpg
こんな感じでした!
お姉のおかげでリニュ後、初めてドレからのDROPログ見れたよw


その後、21層でリパ探しにお出かけ
a0201367_1443987.jpg
ここに来る前の雑談で・・・
a0201367_1402898.jpg
これで3日は笑えるわ!という話の内容を思い出し、うざがられながら狩り狩り(* ̄m ̄)
リパ目当てで来ても会えないのはいつものことw

飽きて竜地に移動!
a0201367_15407.jpg
この狩り終了時点でUPまであと1.5%ほど・・・

ってことでCCクエを2回分!
a0201367_212290.jpg
あ、そういえば虎くんたちに名前つけました!
a0201367_2182327.jpg
雨タイガーが じぇっとぼーいくん。
まぃタイガーが るなてぃちゃん。 です。 

そして、2匹に見守られながらアーップ!
a0201367_225422.jpg
というわけで、まぃさんLv69になりました!
貴族イベ&2倍終了までにどこまでいけるかわからんけど頑張るどー!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-04 09:44