人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HD×オリム×HD&イベマ

INしてすぐHD呼ばれたので参加!
7人でクラハンHD~
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_12505681.jpg
やばい、ぽあさんってwwwツボったwww
ぽあさんのめずらしいランマス姿Get!
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_1313060.jpg
ぽあさんに気を取られてリトアの違和感変身に気付かず・・・w
しかも最初の扉が開かないバグ発生(´д`)
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_1353183.jpg
奇跡的にみんなもう一個玉を持ってたので仕切り直し

HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_13165229.jpg
不完全燃焼で荒ぶるパシャw

HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_1320235.jpg
と言って変身した姿は
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_13235249.jpg
まさかのパンパース変身!
あぁ、違うのね・・・w
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_13245237.jpg
と変身し直した姿が
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_13262260.jpg
腐ってるからくさいんじゃなくて加齢臭っていうねww
そんなこんなで楽しく終了!


その後、ぽあさんに誘われてオリムへ!
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_13394491.jpg
話を聞いていると、きぃさんは6連続1という記録があるらしい

そんな中、1で帰ってきてしまったまぃさん
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_13542581.jpg
これは絶対に
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_13544066.jpg
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_13545334.jpg
きぃさん、新スキル「1の呪い」習得w
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_13561916.jpg
そうなのか!
じゃあスキル名変更! 新スキル「ぴあ化の呪い」ですね!

ってことで、16段箱 33個目~
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_13574938.jpg
おつでしたーw


そして、結構いい時間だったのだけども
最近、復帰し始めたアシュがサクッとHD行こうかぁ!というので
頑張ってきましたー!今回はこのメンバー
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_1433574.jpg
ねむねむねむねむ。
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_1435556.jpg
サクッとテキトーに!って言われてたのに待ちながら進んで行く4人・・・
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_14742100.jpg
バレてるよねー!
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_1410490.jpg
うん、これしか撮れてない!けど無事終了~!


TIクエの合間合間にイベマにもちょこちょこ行って
クリックだけしといた欠片3個消費~。うまうまだね(*´艸`)


☆おまけ☆
眠れずに戻ってきた熱烈さん
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_14184142.jpg
とかいうので、思いつくまま
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_14204071.jpg
と、あるセリフを発言したら
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_14215484.jpg
ちょっとみんな!わからないのぉ?ヾ(*`Д´*)ノ
HD×オリム×HD&イベマ_a0201367_14233081.jpg
CMでやってたじゃないかぁぁぁ!

いいんだ、りんちゃだけでも分かってくれたから、いいんだ・・・
by mai-runnrunn | 2013-04-07 14:30