2倍きたどっ!HD&象牙

HDに行くことになり、準備して飛ぼうかな?と思った時に
見てます様よりWISが!
a0201367_9545757.jpg
残念ながら名前だしNGでしたが近くにいらっしゃったのを発見!
a0201367_9573780.jpg
お姿拝見しました(*´艸`)
更新頑張ります!ありがとうございました~^^


今日のHDはNBさんを公募して5人でBWHD!
中央で大丈夫ですかね・・・?と不安そうなNBさん
a0201367_1051915.jpg
そんなだーくまんは一番白くなりながら頑張るも
a0201367_108639.jpg
おいおいー、大丈夫ですかぁ?w
しかも、
a0201367_10112396.jpg
なにそれ、初めて聞く装備なんですけど?
昨日クリアした50クエの報酬武器らしい、それ強いの?w

そして、回収屋だーくまん健在
a0201367_10232582.jpg
自分の近くに落ちてるのに拾いにこさせるリトアw
そんな光景を見ていたNBさんが一言。
a0201367_10251534.jpg
うんうん、かわいがられてるのを自覚してるようだ^^


その後、ピロピロ誘って象牙に30分程行ってきました~
a0201367_1031462.jpg
さいしょ飛んだ時、結構人が多くてあらぁ・・・と思ったけど
その後快適に狩り狩りできて二人で うまあああ 言ってましたw

この時はじめてバフォが出ないゾーンがあることを知ったまぃであった・・・w


お水さん報告247匹目~
a0201367_10485657.jpg

248匹目~
a0201367_10491693.jpg
アデナのみとかひどすぎる!

そして狩り後に気付いた・・・
前回ペットを出した時からずっとCHA装備だったことに・・・

てへぺろ☆
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-10 10:52