目標狩り→オリム&リカントこわい

次のUPでDVCリニューアル・・・
私のテレコン自力Get狩りどうなるのおおおお(ノДT)
Lv52~59限定狩場・・・つむりさん52になったら篭ろうかね・・・
ていうかテレコンでるのか?単騎で行けるのか?
もうオリム箱から出すことだけに限定しちゃう・・・?
どうなることやらわからんけども、とりあえず行ける間に出せばいんじゃね!?
ってことでDVC!!
a0201367_23434749.jpg
2倍中だから虎くんたちがモリモリ育って順調にLvUP!
a0201367_23465287.jpg
どんどん育ってくれるのが嬉しくてひたすら狩り狩りしてたら
3時間も経ってた!アハハハハ(* ̄∇ ̄*)

だけどDROPは相変わらず>< 累計73h
次の休みの日も篭れたら頑張ろうかな・・・。

虎くんたちの成長っぷりは
ボーイが3レベルUP、ルナが4レベルUPしましたヽ(*´∀`*)ノ
a0201367_0144648.jpga0201367_0145176.jpg
HP+24(8+7+9)         HP+31(7+11+6+7)


じゃあこっちで出したれ!と夢幻へ~
お水さん249匹目~
a0201367_025215.jpg
nセット!

250匹目~
a0201367_0254254.jpg
出ないよ~、ぁぅぁぅ( ̄― ̄°)ぐすっ


夜にもINして、このメンバーでオリム~!
a0201367_0433128.jpg
焼き焼きだったので引き担当!
a0201367_1203842.jpg
脱ぎセマ御一行様こちらでーす!(*´∀`*)ノ
オリムで引くのはちょっと好きだったりします(*´艸`)

ってことで16段箱 34個目~
a0201367_1424375.jpg
はぃ日記(-ε- )

その後、TIウェア場で狩り狩り
a0201367_1582755.jpg
強化スク出すのね@@ 
溶かすと結晶体1000になるハンマーがポロポロでるので
そこそこおいしい!

そんな感じでまったり狩り狩りしてたのだけども
ボス出てきちゃったらこわいなぁ・・・
遭遇したら襲ってくるんかなぁ・・・?とクラチャで聞いてみると

「ボス赤ネだしアクティブなんじゃない?」という声に対し
「リカントは殴ったら襲われた」という体験談が・・・!
てことは手出さなきゃ大丈夫なんかな・・・?
「たぶん・・・」   たぶんかい!!w

まぁ、もし出たらみんな来てね~。なんて言ってたら
ん・・・?なんか見えたぞ・・・? ホントに現れちゃったよリカントさんΣ(・∀・ノ)ノ
そしてこちらに向かってくる!!

おいいい!思いっきり襲ってくるやんけえええ!www と、
心の中で叫びながら逃げつつクラチャでヘルプ

バインドできるかな?と試そうとした瞬間
テレポで引き寄せられて一撃でまっちろ!即帰還!!

集まったメンバーでPT組んでGOGO!!
a0201367_2571666.jpg
わたし以外、前衛のみというメンツで見事に白くなっていく皆さん
HPの減りがハンパない!こわすぎる!!
とりあえず一番減ってる人に順番にヒールしてたけど
間に合うはずがない(´д`;) ACPでも間に合わないらしい・・・
イミュとNBplzzzzz状態

人も集まり出して共闘した結果
a0201367_3303199.jpg
DROPはエメラルド85個のみw どうなのこれw
みんなお疲れ様><
a0201367_340499.jpg
リカントさん出現時の状況を話していたらWISピコン
a0201367_3443769.jpg
a0201367_353563.jpg

a0201367_3543727.jpg
ふぁ ふぁ ふぁ  ふぁんですってぇ!! きゃー(*/∇\*)
ありがとうございます!頑張ります!(≧∇≦)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-12 10:40