新BOSS登場二日目。

今日もボス出現9時にどうにか間に合った!
帰ってきてご飯食べずにINしてしまったw

今回はイム要因としてちょっとでも役に立てればとWIZで参加!
だけどもギリギリでINした&準備全然できてないであたふた(´д`;)

必要な物やらSCの入れ替えやらしてる間にみんなは出発
a0201367_11144295.jpg
辿り着いたはいいけど
今回は前衛様たちがほとんど殴りに行けず><
WIZまぃさんもほとんど出番なし!w
しかも、初日に比べて人も多くてENDも早くてビックリ!


終了後、エルシャベにも行ってみました!
a0201367_11321152.jpg
こっちは初体験!エルシャベさんの姿は見えず><
ラグがひどすぎるh
a0201367_11342873.jpg
この言葉でアリが召喚されるっぽい。
GGAもいた気がする・・・
a0201367_1136106.jpg
これで発生する竜巻でめっさ吹き飛ばされた!
a0201367_11381536.jpg
私が飛ばされたのは巨人から魔族に繋がる間の道・・・
a0201367_11425646.jpg
この他にもなんかいろんな場所に飛ばされるくさい・・・
戻ってきたところでラグった瞬間
HP満タンでMPだけ一気に真っ白になって、ぇ?ってなってたらENDw
a0201367_11471173.jpg
リスタしてアジトきたところでエルシャベさんもEND
a0201367_11561039.jpg
卵もらいそこねたわー( ̄― ̄°)ぐすっ

さて、今回の袋の中身は・・・
a0201367_121465.jpg
やっぱり強化スクと宝石が多め。私はnDAIでした。
みんながクリックしてると、一人かわいそうな人が・・・
a0201367_1274169.jpg
私と同様、ボスEND時に現場にいなくてもらえずw
しかも、サンドワームでもヒールに専念してて
攻撃し忘れてもらえなかったぴあかわいそすw

この後、一回落ちてまたINしようと思ってたけど
またまた眠気がやばかったので、おやすみzzzしました。


☆おまけ☆
いきなりハァハァ言い出す焦熱さんに変態って言ったら怒られました。
a0201367_1225743.jpg
=変態だよね?w
a0201367_12264864.jpg
・・・そ、そんなことないよね!?
紳士もいる!!・・・・・・・・・はず・・・・・。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-21 12:32 | Comments(0)