41層→砂漠ボス→HD

更新ちょいと遅れましたが21日の出来事~
まずはデイリークエから
a0201367_15401633.jpg
3回目で経験値17.4923%獲得。やっほい!

その後、サンドワーム出現まで少し時間があったので3人で41層リパ探し~
42Fでよく会う!というリアちゃんの話を聞いて、へぇぇ!と言いつつ
a0201367_1612480.jpg
42Fパスするんかい!w
そういえば私、
a0201367_1617238.jpg
Bを出すのは赤いゴーストなので
a0201367_1620104.jpg
こんなん言いながら狩り狩りするもやっぱり出ず。。。
リパにも会えずで時間になったのでボスへ!!

a0201367_16331026.jpg
この日は休みだったので余裕で準備万端!
a0201367_1743717.jpg
今回も ホレ の範囲攻撃で即死(´д`)
リスタしてる間にボスENDで袋もらえずtt

エルシャベにも行って、こっちは無事生き残ったぜ!と思ってたら
攻撃が届いてなかったぽくて卵もらえずtt 両方とも貰えんかった・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

サンドーワームが発する言葉で ホレ と ミレ が痛いらしいので
すぐわかるようにトレードフィルターの設定を教えてもらいました!
a0201367_1737943.jpg
ふむふむ。
言葉の中に登録した文字が入ってると、ふきだしの色が変わるのかぁ!
おk、理解した(・∀・)
a0201367_17532435.jpg
a0201367_17541038.jpg
また1つお勉強なりました。


その後、フルPTでHDへ~
a0201367_18115187.jpg
この時SSキーがきかなくなったのでCtrl+Pで対処してたのだけど
ところどころ撮れてなかったりで会話編集が繋がらないぃぃ くっそー><
ってことで終わり。っとw


HD終了後、ちらっとDVに飛んでみたらドレ待ちしてる人が数名いたので
まだ終わってないのかなぁ?ともぎ取り狙ってドレ待ち!
a0201367_1975156.jpg
なんか久々だなこの感じ。 AOS求めてドレ待ちしてたのが懐かしいw
テレコンGetしたのでピュンピュン飛べるんだぞぉ。ぐふふ(*´艸`)

タイム残り20分ぐらいピュンピュンしてたけど現れず・・・
気が向いたらもぎ取りチャレンジしに来ようかなぁ。


さて、もう一つの目標狩り。あとはおまえだけだぁぁ!
お水さん256匹目~
a0201367_19343796.jpg

257匹目~
a0201367_19345698.jpg
久しぶりにきた夢幻が何かおかしい・・・

なんと、アデナが出ない!雑魚からも精霊からも!!

なんてことだ・・・UP後こんな変更くるなんて書いてあったっけ・・・
アデナ出ないのはけっこー痛い・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-25 01:11 | Comments(0)