リパ探しからのVP 

このブログで晒されているクラン員たちが
見てます様たちに声をかけられているらしい。
a0201367_1454555.jpg
わたしの知らないところで結構クラン員に見てますコールがw
a0201367_254018.jpg
どなたかわかりませんがありがとうございますw
a0201367_1521940.jpg
なんですって!?w
最初からかかさずですか・・・なんというか
嬉し恥ずかし照れりんこ。って感じです(*/∇\*)

しかもこのお名前は・・・
昨日、焦熱さんがうろ覚えだった方のお名前が当てはまる!!
あとでINした焦熱さんに確かめてみると・・・
a0201367_21273.jpg
間違いない!この人もまぃファンに違いない!w
そういうことにしておこう!w
お名前がはっきりしたところで改めてありがとうございました^^


さて、今回は3人で傲慢1Fから登ってのリパ探しにお出かけ~
1F集合場所にて、
a0201367_2332523.jpg
なんのW杯よw あれかな、ボケトロW杯かな?(* ̄m ̄)
a0201367_2455638.jpg
狩り狩りし始めると、何度もお着替えするリアちゃん
a0201367_249562.jpg
BB=エル姉が定着しつつあるw
最終的に熊変身が気に入ったようだ。
a0201367_2532150.jpg
まさか、しずからこんな単語が発せられるなんてっ! 一文字だけ隠しておこうw
さらに問題発言するしず
a0201367_333711.jpg
意味的にはまったく問題ないのだけど、字的にちょっと出すのが頂けない・・・w
ナニかを連想させてしまう感じなので伏せてあります(* ̄∇ ̄*)
しずの身に起こった話を聞いてたのだけど
これはかなりウケタwwwwww リアちゃんと大爆笑wwwwww
あまりのオモシロさに、意味もなくこのワードを言いまくる
そこにぴあがやってきてさらに悪化w

全然リーパーに会えないのでぴあには21層を見てきてもらうことに!
a0201367_3194931.jpg
ほんとだよぉ~!
結局3人は会えずに9Fまで登り切り、帰ろうとしてたところで
a0201367_3242146.jpg
リパになったらしいが、hの仕方おかしいから!
ただこのコトバ言いたいだけでしょコレwww

急いで向かっていると、さらにバリドカでVPになったらしい!うひょ~w
a0201367_3302481.jpg
まぃさん、リニュ後初VPです!w
テレポうざいしめっちゃ痛くてビビった@@
a0201367_3325778.jpg
a0201367_942541.jpg
NGワード連発・・・しかも使い方が一切合っていない・・・
ただ言いたいだけな人達であった・・・w

今日のお水さん報告~
おっといきなり双子お水発見!261、262匹目~
a0201367_9485122.jpg

あれ?さらに双子お水登場@@ 263、264匹目~
a0201367_9491447.jpg
1匹は空っぽ
前のタイムのが全部残ってたっぽい!
265匹目~
a0201367_9501255.jpg
もちろんn
266匹目~
a0201367_9503756.jpg


DEのデイリークエやるためにもう一度INしたら
すでに他のクラン員たちの間でもあのワードが飛び交っている・・・
なにこの浸透の早さ・・・ぴあの仕業ですね、わかります^^
しばらくブーム続きそうだなこれは・・・

a0201367_955260.jpg
今日で5回目 48.1038%獲得!
つむりさん52になったらDVC行くどぉおお!
[PR]
Commented by ○ま○の捨て猫 at 2013-04-26 12:02 x
もう・・・・すごい事になってる
品位も教養もどこかへ捨てましたwww
ゼンチャだけは気を付けないとね
もちろん人前での白も・・・
怖いから
ほとぼり冷めるまでInしない(*^^*ゞ
Commented by ぴあぴあ at 2013-04-27 03:12 x
もなかを漢字で書くと 最中ですよね。
つぶあん こしあん しろあん あかあん
女子は、甘いものが好きです。
以上、意味不明なコメントで ごめんなさい。
PS 御座候が食べたいw
Commented by 捨て猫 at 2013-04-27 11:48 x
最中美味しいよね
最中の皮も美味しいよね
自分で皮に餡子を詰めて食べれるも最中が好きです

最中下さいって・・・読めない人にお手紙禁止よ

悲惨な出来事が
待っているかもだから

あと・・・おまんと最中食べたいとかも
クラチャで言ったらだめよ

NGだからね

あ・・・・
もちろんリアルでも><
Commented by リーン at 2013-04-27 23:13 x
壁|-`).oO(何このコメント欄(ぁw)
昨日久々にログインしたけどブームっぽいですねぃw
伏せ字になっていた訳がよく分かった罠w
Commented by まぃ at 2013-04-28 00:07 x
捨て猫>全チャはそうそうミスしないけど白チャがやばいなぁ・・・。
こないだ倉庫プリで市場放置してたら
アナタの白チャ誤爆が残ってましたよ?w
てか、人がせっかくピー入れてるのに・・・
アホなの?ねぇアホなの?w

ぴあ>えーっと・・・。うん、あんこ好きだよ?私はつぶあん派!
って、いきなり意味不明で意味深すぎるコメントやめて下さい^^
ぴあが言うと全部NGワードに見えるわw

りんちゃ>壁|-`).oO(うわぁ、ホントだ何このコメント欄(ぇw)
やっぱりみんな言ってたのかぁ~w
決して変な意味ではないのよ!!
↑の人達どうにかしてくださいw
Commented by リーン at 2013-04-28 13:27 x
上に出てきていないクラン員の間でも言われてたよw
しずしずさんとまぃちゃんが発症元(ぉ)って聞いたけどまぃちゃんは巻き込まれているだけっぽいねw
Commented by 捨て猫 at 2013-04-29 09:34 x
違う!!!!

お饅頭の笑い話が・・・・

濡れ衣です!!

ぴあが感染させたのだwwww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by まぃ at 2013-04-30 10:19 x
りんちゃ>発症元はしずのリアル体験話。
みんなに広めたのはたぶんぴあ。w
まぁ、しずの話を聞いた時は私も一緒になって騒いでたのは認めます(ノ∀`)

捨て猫>まぁまぁ、そんな興奮しないでw
もとはアナタのお話が面白すぎたせい(* ̄m ̄)
Commented by リーン at 2013-04-30 21:23 x
盛り上
    がって
        まいり
            まし
               た(ぁw
それは冗談として、まぁブログをみれば大体そんな流れだっただろうなぁと想像はできるからねw
捨て猫さん落ち着いてw
Commented by まぃ at 2013-05-08 09:16 x
りんりん、こらぁw
猫さんが興奮しちゃうからもうおしまい!w
by mai-runnrunn | 2013-04-26 10:02 | Comments(10)