人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新DVC→HD→ラ城→エルモア

先日、ついに自力DKになったDEつむりさん。
リニュ後のDVCに初めて行ってきましたぁ!
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_1494386.jpg
すでに狩りしていた鳶ちゃんにお願いして一緒に狩り狩り。
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_1515339.jpg
敵いっぱいの時は範囲でガンガン!鳶職人かっこいい!w
イベPOT様様のおかげでヒャッハー狩り楽しす(*´艸`)

そして流れたこのログ
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_10471023.jpg
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_10472912.jpg
リニュ後のサキュさんテレsc出すのねw
知らなかったからこのログ流れた瞬間まさかのテレコン2個目きたかとおもたww
まったく、まぎらわしいわぁヾ(*`Д´*)ノ

ボスいるかなぁ?っと7FにもGO!
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_15321714.jpg
わぉ、テラドラゴン出るのかぁ!鱗くれるのかな・・・?w
ボモスさん、今回は残念ながら不在><


途中、HDの声がかかったので行ってきました!
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_1662073.jpg
やる気満々のピアw
神POTもあるし、弱よわつむちゃんも今日は暴れるぜぇ~!な勢いで出発!
・・・が!勢い良すぎて飛んでっちゃったh
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_16144585.jpg
5人しかいなかったので先に進めず・・・新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_16162384.jpg
ごめんなさい。ごめんなさい。><
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_16172065.jpg
ごめんなさいってばあああ><
私に任せたってクリアできないんだからねっ!w
ってことで、SCから帰還sc抜いてリベンジしてきたのでした。
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_16212765.jpg


その後、ペアで久しぶりのラ城!
だけど門が開いていたので
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_18531326.jpg
ほぼマラソン状態で4Fまで到着!
これはケイナ待ちかなぁ・・・と思ったらいたよ、よかった!

もちろん神POTある時はヒール一切しませんよ宣言!( ̄∇ ̄)うひっ
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_1901635.jpg
もぎ取ってやるんだ!おりゃああああああああ!
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_19245286.jpg
3:1で勝った(* ̄m ̄)
でもその後は、ほぼリトアさんに抜き取られ・・・
しかもSS撮る気が失せるほどのゴミっぷり!w
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_2021520.jpg
袋からBスク出たのが救いだったのでしたw

ラ城後半まわってる時にめっちゃ久しぶりな人からWISがきた!
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_21204632.jpg
オルチョメじゃないかあああw
忘れちゃいけない。元祖変態!!

ひっさしぶりに一緒に遊びに行った先はヒーハーすぎるエルモアw
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_21523247.jpg
もちろん自分達でピカピカしてもらいますよ?w
ていうか私もピカピカしなきゃ無理w
2回ぐらいHP2桁なって死にかけた気がする・・・

リトアがボス出る地域でBMしてあるっていうんで私達も登録!
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_2238586.jpg
ソルジャーの死体=カエルの干物www
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_22432179.jpg
うん、見えるけどさw
その名前で登録ってどうなのw

常にヒーハー狩りでウロウロするもボスなんて出てきやしない・・・
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_2158292.jpg
オーク姿で半ケツだんす・・・
ていうかエルダーちゃん股に挟んで何する気ですか!(゜Д゜)
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_2215934.jpg
変態ダンスで逆に逃げ出したっぽいわーw

最後にお気に入りの一枚。
敵にかっこよく一撃を与えながらこの一言
新DVC→HD→ラ城→エルモア_a0201367_23151535.jpg
そのうち会ってみたいね!ちっぷうのちゃちゅきー(*´艸`)
by mai-runnrunn | 2013-05-09 23:59