人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CCクエ×10→IQ城×3&オリム

まずはDEで初めてのCCクエ
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_1873046.jpg
DEマップではサソリが出るのね~

続いてエルフで溜めこんだ欠片を消費!見てこれ、溜めすぎw
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_1812156.jpg
せっかく紋様買ったのにそれほどガリガリ狩りするわけでもなく・・・
結局いつも通りな感じで過ごしていたまぃさん、ただいまの経験値80%手前
ちゃんとCCクエこなしてればとっくにUPしてたっていうねw
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_18431397.jpg
LLBでイイ感じのショット!
10回こなしたけど飽きた(´д`;) 溜めすぎいくない!w

ルナティUP! HP+8
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_10264182.jpg

キューブ50個開けた結果・・・
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_1912987.jpg
火炎の気3個出たのでさっそくIQ城突入!前回IDだったので初IQ~
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_19313348.jpg
思ってたより強かったんですけど・・・?w 

残り2回、IDとIQ1回づつ
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_195426100.jpg
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_1954348.jpg
やっぱそう簡単にレアは出ないよね>< 袋から箱もなし!


その後、3人でオリム!
ピロピロと初めましてな田中くん。
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_10445277.jpg
ILらしいが弓で登場した田中くんは調子良さげでドヤ顔。

しかし、
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_10514443.jpg
調子が良いのは最初だけであった・・・(* ̄m ̄)
イベPOTでガンガン脱ぎセマコース!
16段箱Getしたけど、もうテレコン手に入れたから数えませーん!
つむり用に変コンでも出ないかな?w

分配後まったりお喋りしてたら
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_11121139.jpg
うるさーい!自分で出すんや><
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_11255184.jpg
ピロピロ素敵!私も頑張る!


この人も見てます様に声をかけられたようです。
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_11275823.jpg
すっかりBBエルザになったお姉様から
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_11293549.jpg
BBランク頂きました・・・w

そして、すっかりハマってしまった「ちっぷうのちゃちゅきー」
ちなみにエルモアのボス「疾風のシャスキー」のことですw

気に入って何回も言ってたら
CCクエ×10→IQ城×3&オリム_a0201367_1136985.jpg
ちゃちゅきーまぃちゃんになりましたw
by mai-runnrunn | 2013-05-11 11:47