ついにLv70になりましたぁ(≧∇≦)

ついに私も虹色に輝く時がやってきたー!
UPに向けてとりあえずCCクエをこなすこと5回!
a0201367_17233840.jpg
99%ちょいまできたところでお姉&リトアとエルモアで追い込み!
a0201367_1728018.jpg
近くに沸いて死にかけた危ないw
そして二人に見守られながら無事アーップ!!
a0201367_17333679.jpg
ありがとおおおおおおおお!

UPするちょっと前、ミス帰還したと思っていたお姉様でしたが
a0201367_17381250.jpg
二人でこそこそやってたらしい(*/∇\*) 演技してたのかああw

花火の代わりに買ってきたものは・・・
a0201367_17464531.jpg
縁起悪いもの買ってくるんじゃなーーい!w

さっそく虹変身を披露するまぃさんをよそにセンター陣取る姉さん
a0201367_17592994.jpga0201367_17593716.jpg
BBに主役の座を奪われましたw

a0201367_186238.jpg
とても70になったとは思えない姿でUP報告w
a0201367_18151944.jpg
クラン員のみんな、私の数少ない知り合いさん、読者様ありがとうございました!
面識のない方からもお祝いの言葉を頂き嬉しかったです><
田中くん、恥ずかしいから全チャで宣伝するんじゃない!w

一人アジト地下でSS撮ったりWISしたりコソコソしてるところを見られた
a0201367_18505476.jpg
a0201367_18322288.jpg
気付いたらみんなからのお祝いの品がたくさん置いてあったのだけど
誰がどれくれたのか把握できてない・・・w なんかいっぱいありがとうヽ(*´∀`*)ノ
倉庫に運ぶのに何回も往復して手伝ってくれた焦熱さんに感謝!

記念撮影のために集まってくれたクラン員たちは
まだ撮る段階じゃないのに存在アピールw
a0201367_18461883.jpg
カルさんにいたってはモロピー発言。みんな自由すぎるw

結局アジトに戻ってアイコ様も一緒にパチリ。
a0201367_1963190.jpg
a0201367_19142559.jpg
みんなありがとう(*´艸`)

恒例のお姉様からの素敵プレゼントタイムー!ドンドンパフパフ!
a0201367_1936766.jpg
Lv70なったから70えん! わーいw (今までで一番ひどくない?コレw

a0201367_20244463.jpg
ってことで、みんなでラ城突撃~!
a0201367_20252357.jpg

一緒に回ってたPTにいたムスメさん
a0201367_21295356.jpg
えぇ、みんなのおかげでとても楽しんでます(*´艸`)
どうもお騒がせしましたーw
a0201367_21302968.jpg
カルさんファンキターーー!w
さっそく報告すると・・・
a0201367_2132758.jpg
こんなこと言ってるんだよ?w しかも、
a0201367_21344594.jpg
ファンに無理矢理なんか売ろうとしてるよ?w

というわけで、久々にINしたカルぷり特集でラ城の様子をご覧下さいw
a0201367_2265413.jpg
a0201367_21503466.jpg
戦いの指揮を執るかっこいいカルぷりを載せたつもりが あれ?微妙に噛んでるw
a0201367_21555162.jpg
みんなを見守りながらクラン員の確認。
a0201367_2156484.jpg
うん、焦熱のことだねw
彼は帰還してスタートから一人で他PTと頑張ってるっぽいね・・・
a0201367_21593332.jpg
もちろん自ら戦いもする!
a0201367_2234520.jpg
a0201367_2261226.jpg
高速パンチおみまいしてやるのかと思ったら
a0201367_22151445.jpg
フェイントの馬キックで参戦w

いつもだったら敵引いてきて~処理して~な流れだけど
フルPTなので沸き場で待ち構えてゴリ押しな戦い方してたら
よりによってカルぷりの真横にバロが沸き・・・
a0201367_22554529.jpg
次の瞬間
a0201367_2314670.jpg
無かったことにしたwww
うん、カルぷりは危なかっただけ。そう、危なかっただけなんだ!

こんな感じで今日もみんなでゴミ回収(ノ∀`)
袋からはB-ZEL1枚。このパターンばっかりだなぁw
[PR]
Commented at 2013-05-16 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-runnrunn at 2013-05-17 11:02
ありがとう(*´∇`*)
名前なし&非公開なってるけど・・・。

タイミング合わなかったのは残念だったね><
でも、お祝いありがとう。
これからもよろしくね(*/∇\*)
Commented at 2013-05-17 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-runnrunn at 2013-05-19 09:20
一瞬誰かと思ってしまった・・・w
非公開=恥ずかしがり屋だから?(*´艸`)

ありがとー(≧∇≦)
いつでもバッチコーイ!w
by mai-runnrunn | 2013-05-13 10:08 | Comments(4)