CCクエ→オリム→HD

まずはお水さん、274匹目~
a0201367_231355.jpg
はいはい、空ね!

その後、CCクエ3回分。
a0201367_235528.jpg
これで無事に安全圏突破!
Lv70からは経験値さらに倍でしんどいっていうけど、そんなん気にしない!w
いつも通り遊んでればそのうち上がるっしょ~(* ̄∇ ̄*)
まだCCクエたんまり残ってるしね・・・w

キューブ15個からは火炎の気1個Get!
a0201367_2395538.jpg
これは後で行こうかな。

オーレン倉庫前で突っ立ってたらWISピコン。
a0201367_2320126.jpg
アナタは確か以前もオーレンでWISくれた匿名希望の方!
どこだぁ~?キョロキョロ@@ みーっけ!w
a0201367_2323540.jpg
あい、頑張りまふ(*´艸`)


そして、暇な人募ってオリム行ってきました!
a0201367_23315384.jpg
田中くんのフォンフォン+医龍の焼き焼きであっという間に敵が倒れていくw
知ってる人は知ってるだろうけど、ふぉんふぉん=IL魔法ねw

いあーラクちんだなぁ(*´∇`*)

a0201367_23383949.jpg
あ、最初の方サボってたのバレタ!w
この後ちゃんと引きと回復頑張ったよ?w
肝心の焼き焼きしてるSS撮れてないけど16段箱Getの日記でおつ!


その後、行ける人達でHD出発!
a0201367_2352167.jpg
勢いで参加したはいいけど結構な時間だったので眠くなってきた・・・
それでも頑張って戦っていたのに
a0201367_23592261.jpg
めっちゃ動いてましたけどー!!
COCとサンバとB2Sしまくってたんですけどー!!w
やっちゃんはちゃんと見てくれていた!
だくまんったら、どこ見てんのよぉぉ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-19 09:13 | Comments(0)