HCでワーム探し&リカントなんて嫌いだ><

HC2Fでメデューサが出ない!と嘆いているぱるぱる
a0201367_234941.jpg
ってことは後々ワームも倒さなきゃだねぇ~
運よくアシュが前回のワームEND報告を見ていたので
次の沸き時間に、INしていた4人でワーム探しに行ってみました!
最初に現れたのは・・・
a0201367_23133915.jpg
会いたいのは君じゃないんだよ、カープくん。 貧乏すぎでしょw

ランテレでピュンピュンしていたら水の精霊発見!
こいつもクエアイテム出すのでぱるぱる呼びだし。
a0201367_23201212.jpg
とりあえず精粋Getおめ!
a0201367_2321231.jpg
何その悪臭まき散らしてる的な言い方!スキンあげないよ?

あ、見つかっちゃった・・・
a0201367_23281824.jpg
はよスキンかけろや。と言わんばかりに目の前まで来たので
無視してランテレしてやりましたw
a0201367_23301382.jpg
^q^ ^q^ ^q^

またまたカープに遭遇したので、ちょっとタイマンしてみ。と
みんなで見守りながら ぱるVSカープ
a0201367_23355531.jpg
ほら、単騎で全然いけるっしょ?^^

出てくるのはゴミなカープばっかり・・・
a0201367_23411863.jpg
あとカープ倒してないのユキちゃんだけだよ?
a0201367_23412687.jpg
そうだ、ワーム探しに来たんだった・・・w

a0201367_2345515.jpg
沸いてから1h経つと消滅するらしい・・・意味がわからないw
a0201367_2346150.jpg
しかもその場から動かないみたいだし
a0201367_2348369.jpg
そんなこと言ってたらやっとカープに会えたらしい
a0201367_23485011.jpg
なんていうか、4匹倒してこのDROPとかカープくそマズすぎ!!

みんなで探してもまったく見つからないのに
a0201367_2354714.jpg
別クエのまったく関係ないのにはやたら会うからイラッとするw

他にも3名程見かけたので、誰かが食ったのか消滅したのかはわからないけど
会えずに1h探し回った4人は疲れきっていたのでしたw
わかった事はワームがシャイで寂しがり屋で引きこもり・・・w

また今度探しに来よう。自分も単騎で倒してみたい~!


寝る前にちょっとだけ狩りしようと久々にウェア場に来てみた。
a0201367_2542899.jpg
今日こそHWを出すぞ!と狩り狩りしていると、やっぱり奴はやってきた・・・
もういい加減リカントはいいや・・・と断られると思ったら
a0201367_259240.jpg
来てくれた、ありがとうw
a0201367_30811.jpg
教えてもらった通りヘイストかかったらキャンセの繰り返しでだいぶラク!
ペアで倒せる気がしない・・・
a0201367_371122.jpg
途中で魔石切れてキャンセできなくなってMP無理ーw 犬召喚がうざすぎる・・・
そして倒した結果がDROPなし!!
a0201367_3124423.jpg
ひどすぎる・・・w
これに懲りずにまた応援来てくれるんだったら今度は魔石たんまり持っていきますw


お水さん報告280匹目は空・・・
281、282匹目~
a0201367_1030987.jpg
1匹は空・・・
[PR]
Commented at 2013-05-23 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-23 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-runnrunn at 2013-05-23 22:26
長いわ!w とりあえず状況は分かったけど、
誤字に惑わされて理解するのに苦労した・・・w

てか、その状態を公開して書いてくれればよかったのに!!
みんなに読んでもらえば対処方とか分かる人いるかもよ?

とりあえず、伝えとくね。
by mai-runnrunn | 2013-05-23 10:34 | Comments(3)