ウェア場→HC→61層ペア

さーて今日こそ出すぞ!と
ウェア場で狩り初めて5分程でいつもの邪魔者きましたーw
だいたい狩り始めて10分しないうちに邪魔しに来るのよね・・・
だーれもいなかったので全チャで報告。
a0201367_195045.jpg
狩りしたいんで誰か倒してください>< お願いします!!

少しして見に行くと頑張ってらっしゃる方達がいました
a0201367_1123460.jpg
この方達のおかげで無事END!平和になったところで狩り狩り再開!
a0201367_1154656.jpg
ひたすら狩り狩りするも、やっぱりHWは出ず1hが経ち・・・
すると、ボス巡回してるっぽい人達がちょいちょい飛んでくる
そしてリカントの死体発見@@ もしかしてリカントって1h周期なの??
それならこれだけ遭遇してたのも納得だわ・・・


ぱるぱるがやっとメデューサに会えたらしく、あとはワームだけ!っていうんで
タイムわからんかったけどとりあえず探しに行ってみた!

壁の影も見なきゃでしょ~?・・・
a0201367_1302774.jpg
一瞬なんかいる!と思ったら キミか。。。

変身が切れたので、生姿のフェロモンムンムンでおびき寄せてやる!とか言ってたら
a0201367_1371362.jpg
違うの寄ってきたよh
今日はカープすら会えませんでした><


そして、アシュに誘われ61層でアイコ探し!
a0201367_1422738.jpg
いあいあ、この前見つけられたのは奇跡だよ?w

ハズレな虎さん達にモテモテなアシュw
a0201367_1454633.jpg
この階出そう!と言いつつ何も起きずに上って行く二人・・・
a0201367_1523621.jpg
でました、アシュの特技スルーw
あーあ、ここで出るかもしれないのになぁ あーあーw

61層と言えばリニュ前はメイポとパインが大量に捨ててあるほどだったけど
a0201367_1564918.jpg
こないだ単騎で来た時、出た気がするんだけどなぁ・・・

ポロッ
a0201367_232828.jpg
詰めた?とか言われるほどタイミング良く出たw
一応出るけど、かなり出にくくなってるね・・・

そんなこんなで
a0201367_2161756.jpg
会えずに終了!w


今日のお水さん、286匹目~
a0201367_2245287.jpg
久しぶりにずらっと流れたログはnZEL止まり。

287匹目は空。

288匹目~
a0201367_2263919.jpg
せめて数個くらい出しなさいよね!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-28 09:57 | Comments(0)