人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・

INすると近くにピアがいたので象牙ペアってきました!
7F飛んで歩き出してすぐに発見
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_2320549.jpg
2度目のミミックだぁ!何くれるかなぁ~?^0^
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_2323498.jpg
レアはなし(≧ヘ≦)

象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_23281443.jpg
坊主に好かれているカヨワイぴあさんはべレス2匹で素晴らしく美白化
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_2334299.jpg
めっちゃ痛そう!と笑ってたら
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_23423721.jpg
笑ってないでスキンしろや!状態でした・・・てへっ

変身がとけた時の一言。
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_0231781.jpg
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_0234270.jpg
変です!!
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_032914.jpg
おかしいでしょw ぴあと同じこと言う変人さんいるかな?w


その後、夢幻に行ってお水さん。289匹目~
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_932182.jpg

290匹目~
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_9313024.jpg
291匹目は空っぽ!


そして、いい加減HWを・・・とウェア場で狩りしていると、知り合いさんがやってきた
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_9355763.jpg
それ以前にHW出ませんhh
許可もらってないから一応名前は伏せておこうw
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_9393723.jpg
2時間狩りして4冊出たらしい・・・30分に1冊ペースじゃないか・・・
そんなに放出しまくってるんじゃ、今日はさすがに出るっしょ!と
狩り狩りして、しばらくすると
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_9441934.jpg
なんでそっちに出るかなぁw
1時間以上狩りしてたけど結局私には出ず(ノДT)
ウェアウルフにどんだけ嫌われてんのまぃさん・・・


医龍がINしたので預かってた分配を渡しに行くと
そのまま拉致られ、着いた先で雨が降ってきた・・・!
象牙ペア&ウェアウルフに嫌われすぎ・・・_a0201367_951215.jpg
蜘蛛いたあああ!と思ったらハマり蜘蛛でしたw
でも実は雨も蜘蛛も初めて見れたので嬉しかったりw

あー、早くウェア狩り卒業したいー!><
by mai-runnrunn | 2013-06-02 10:12