火炎の気3個&ウェア狩り&象牙

みんなはちゃんと火炎の気3個もらいましたか?
ハイパスイベで期間中にLv52にしたらもらえるってやつ!
私、すっかり忘れてたわ・・・あぶないあぶない・・・。

たしか52になったキャラに直接付与とか書いてあったと思ったので
DEで頑張るつもりだったんだけど
クーポン使用で特別倉庫に入ってたのでエルフで行っちゃいました!
IQ×2とIDへレッツゴー!
a0201367_216193.jpg
a0201367_2163051.jpg
a0201367_2164299.jpg
2回目のIQはなんかいっぱいくれたけどレアは無し!箱もなし!


そして、今日も今日とてウェア狩りへ・・・
a0201367_2291020.jpg
リアル用事済ませるのに、途中落ちたり放置挟みながらの狩りだったけど
トータルでたぶん2hくらい頑張ったのにHW出ず・・・
私には重いのとDAIしか出ません>< まじなんなん・・・

どうかしてるぜっ!!


そこに変人ぴあさんからWISピコン。
a0201367_2514546.jpg
a0201367_2523381.jpg
急にしずのモノマネはじまったけどw
そんなぴあさんは
a0201367_257428.jpg
a0201367_2582061.jpg
かわいいよ、ぴあかわいいよ!! ((゜Д゜))ガクブル
こんど一緒に女子力UPの旅に出ませんか・・・?w


その後、さらに放置からの象牙!
むしゃぱしゃナイトにNBさんをお招きして4人で行ってきました。
a0201367_2335748.jpg
とりあえず目標は高く!欲張りで行こうよ!w
a0201367_2348129.jpg
7Fで狩り始めてすぐ沸き沸き
この段階でバフォ5いたけど、人が通過したと同時にさらに追加
a0201367_23594443.jpg
ってぐらいとんでもない数の敵に襲われ帰還><
とりあえずみんな無事でよかった・・・

すぐ戻って牛歩で進みながら処理完了!
もちろん活力もGet!
a0201367_0363952.jpg
自分優先とかどうなのぉぉ!w
ハーディンにでも会えれば一気に活力増えるのにね~
a0201367_1563995.jpg
じじぃ呼ばわりするから出てこなかったよ!w

最終的には
a0201367_2214167.jpg
みんな仲良く1個づつだったのでした^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-07 09:28 | Comments(0)