なが~い道のり。

飽きたけどさっさとウェア狩り卒業したくて足が向かう・・・
今日こそ出してやるんだぁぁ!

a0201367_1048084.jpg
コイツ相手に頑張るもくそもないw
a0201367_10511338.jpg
いきなりリカントの登場で勢いを失ったまぃさんはタイムだった夢幻へ・・・
292匹目~
a0201367_10554858.jpg
293匹目~
a0201367_10561123.jpg
294匹目からっぽ

a0201367_112192.jpg
残ってたユニはゴミ3兄弟でした・・・。

その後、気を取り直してウェア場!
ウルフばっかりでつまらんのでちょっとドワにも浮気しつつ狩り狩り
a0201367_1181411.jpg
たまにオークに誤射って修羅場(´д`;)

そこに、ぶぶちゃんからWISピコン。
a0201367_1111216.jpg
どこにいる?って聞いてるのに答えないからーw
a0201367_11123379.jpg
君なら来てくれると思ってたよ!w

a0201367_1114182.jpg
ぶぶちゃう、たけべじゃあああ を期待してたのに
a0201367_1116194.jpg
冷静にツッコまれている図
なにこれ、ぶぶって呼ばれるの受け入れたってこと?w
大文字でもいけるもんねーだ(-ε- )

結局お目当ての品は出ず・・・
素直にもらっときゃよかった・・・。なんて思って・・・・・るよー!w
HWとかすぐでるっしょ!と軽い気持ちで狩り始めたから
目標狩りに設定してないけど意地でも自分で出してやんよっ><

自力Get狩りとかめっちゃ大変だし、弱気になる時もあるけど
出た時の感動がハンパないので頑張れる!!
お水さんからもいつか絶対もぎ取ってやるんだから!!
[PR]
Commented at 2013-06-12 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-runnrunn at 2013-06-13 10:30
どなたか存じませぬが、わざわざありがとうございます!
実はあれから会えてないのでどうなったかわかりません・・・w
by mai-runnrunn | 2013-06-12 11:39 | Comments(2)