人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルフがデレてるんるんひゃほおおお!

まずはお水さん。295匹目からっぽ~
296匹目~
ウルフがデレてるんるんひゃほおおお!_a0201367_1554013.jpg
いくらまずくても出るまで数えるよ?w


そして今日もドワに浮気しつつウェア狩り開始!
30分程経ったところでついに出たよ!><
ウルフがデレてるんるんひゃほおおお!_a0201367_2251128.jpg
やったあああ!これでウェア場から解放されたぞー!w
ウルフさん達さようなら!また気が向いたら来てあげる(*´艸`)

ってことで、さっそくWIZまぃさんに覚えさせてあげました!
ウルフがデレてるんるんひゃほおおお!_a0201367_2404971.jpg
ひゃっほおおおおお!
ウルフがデレてるんるんひゃほおおお!_a0201367_2471029.jpg
嬉しくてとりあえずその場をグルグルふぉおおお!してましたw

で、思ったけどロウフルの泉。なんかキレイになった・・・?
前からこんなだったっけ・・・気になって探した前のSSがコレ↓
ウルフがデレてるんるんひゃほおおお!_a0201367_3192931.jpg
やっぱり!太陽の光が反射して.。*゚+.*.。キラキラ゚+..。*゚+
いい感じになってました~。キレイでいいね^^


さぁてHWも出たことだし、今日はペットと遊ぼう!っと
るんるん♪で遠足行ってきました!
ウルフがデレてるんるんひゃほおおお!_a0201367_3275161.jpg
沸き沸きふぉおおおお!
ウルフがデレてるんるんひゃほおおお!_a0201367_333182.jpg
調子こいてたら2匹とも死亡。。。
ボーイが前回上がったばっかりだったのでLvダウンtt
でも再UPでHP+1なったからまだよかった><

ルナティもUPしてHP+9
ウルフがデレてるんるんひゃほおおお!_a0201367_3381977.jpg
ボーイがLv20の時点でHP158 MP41だったから ちょっと差ついちゃったなぁ
ルナ子は女の子だからか弱いの!ってことにしとこw
by mai-runnrunn | 2013-06-13 10:27