象牙ペア&遠足&お水頑張ります!

今回の砂漠ボス報酬。
a0201367_2521560.jpg

パシャと30分だけ象牙!
a0201367_943624.jpg
バフォって言おうとしたのになぜ ぶ と打ったのか・・・
隣のキーミスとかじゃないし自分でもわからん・・・w
きっと「ぶぶの呪い」に違いない(゜Д゜)

前衛様とペアの時はなるべくPOTを使わせず、ギリギリ可能な限り、
できるだけ自分のヒールだけでうまく回したい、頑張りたい!と思ってたりするのだけど
(キツすぎる狩場は論外w)
a0201367_949572.jpg
デスヨネーw うん、正解だと思うw
癖もあると思うけどやっぱ飲みたいよねーw
なるべく使わないで!とお願いして
もし死なせてしまったとしても責任取れないし無理は言えない!w
ある程度ペアこなしてお互いの感覚とかタイミングとか解ればまた話は別だろうけどっ
相手によって狩りスタイルも変わってくるので、
結構いろんな人とペアして遊んでみるのは好きだったりする(*´艸`)

なんだかんだ言いつつ
a0201367_1072169.jpg
白くなっても我慢してくれてるw 頑張ってくれてるwww
でも、POT飲みたくて指ぷるぷるしてるんじゃないのぉ~?w
a0201367_1095888.jpg
てことは、既にまぃさんのヒールを信頼してくれたってこと!?
a0201367_10113585.jpg
信頼ではなく配給POTがあるという安心感だったw
くっそー!もっと頑張ろう私!


その後、虎くんたちと遠足!
a0201367_119589.jpg
2F上がった瞬間沸いててビビった(・∀・;)
今日は絶対死なせない!守りきってみせる!!

a0201367_121450.jpg
ちーん(ノДT) ごめんよ、ルナ子。。。
メデューサいっぺんに2タゲはヒールする間もなかったtt

a0201367_1293373.jpg
めっちゃ見てるよ、こわいこわいw
突っ込んでFBしまくってたら自分が死にかけましたw

ボーイのLvが上がってHP+10
a0201367_231421.jpg

最後にお水さん297匹目~
a0201367_261887.jpg
298匹目 空っぽ
299匹目~
a0201367_27938.jpg
水エリアうろうろ中、声をかけられました。
a0201367_2272879.jpg
応援してくれている!ということは読者様ですねw
a0201367_228457.jpg
ありがとうございます!頑張ります^^
名前出し許可をもらおうとWISしたらこんなことを・・・
a0201367_2332177.jpg
ファンクラブ・・・いつの間にそんなものできたんでしょうか・・・w
それにしても
a0201367_2442598.jpg
何この意味深な感じ・・・気になる・・・w
[PR]
Commented by あしゅ at 2013-06-18 17:51 x
まいさん 一応聞くけど左下の窓はペットウィンドウなんだよね?( *`ω´)
Commented by ぴあぴあ at 2013-06-18 18:22 x
だから いつも ブログみてます。。。
Commented by まぃ at 2013-06-19 12:33 x
あしゅ>もちろん!ちゃんとペットウィンドウにしてるよ(`・ω・´)b

ぴあ>今度は何晒されてんだ。というチェックですね。わかります。
by mai-runnrunn | 2013-06-18 10:57 | Comments(3)