人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象牙→DVC→オリム

まずはお水さん報告~
309匹目からーっぽ。
310匹目~
象牙→DVC→オリム_a0201367_9573878.jpg
311匹目~
象牙→DVC→オリム_a0201367_957496.jpg


だーれもいなかったのでTIでぷらぷら狩り始めたらリトアがIN!
ひまひまアピールしたら象牙に連れてってくれるというイケメンは
自らイケメンアピール
象牙→DVC→オリム_a0201367_10173338.jpg
古っw しかも叫んでるw
声が大きいのはちゃっかりイケメン部分だけ(* ̄m ̄)
象牙→DVC→オリム_a0201367_10224583.jpg
叫んどいて恥ずかしがるリトアさん
8F上がってすぐ叫んだけど奥に行っても誰もいなかったからセーフ(*´艸`)

8F→7F→6Fとウロウロしながら狩りしてると
象牙→DVC→オリム_a0201367_10404555.jpg
べレスと戦い中にプツン
象牙→DVC→オリム_a0201367_1042838.jpg
イケメン切断で帰還
そして、オーレンで放置プレイ中に
象牙→DVC→オリム_a0201367_10433317.jpg
さっきまでいたじゃないか6F・・・ちっくしょーw

戻ってきたものの用事があるというリトアとは解散し、
ちょうどINしてきた武者にお願いして残り半分こなしてきました!

べレスが追っかけてきたので b と発言すると
象牙→DVC→オリム_a0201367_10553578.jpg
・・・・あー、どうせ おっぱい とか言い出すんだろうな。と思ったら
象牙→DVC→オリム_a0201367_10581735.jpg
ブログに晒されるの警戒して発言抑えたのに誤字(* ̄m ̄)
そして、いきなり声をあげる武者
象牙→DVC→オリム_a0201367_115767.jpg
象牙→DVC→オリム_a0201367_1151869.jpg
ゴースト=G 敵を胸のサイズでたとえて興奮中w
象牙→DVC→オリム_a0201367_1181926.jpg
象牙→DVC→オリム_a0201367_119126.jpg
シルエット=S これは某栄養ドリンクってことに・・・w
いろんなカップに囲まれた武者さんは満足そうでしたw


そして、つむりさん起動して名前だけ清楚で可憐っぽい人とDVCへ
象牙→DVC→オリム_a0201367_11244340.jpg
知的に育ったプリンセスちゃんにチロリン癒されながら狩り狩り
MRが足りないので、こないだ出たROMPで補おうとしたら
象牙→DVC→オリム_a0201367_11282776.jpg
ROMPなしでぴったり100!ステキ!

そんなつむりさんは、
エルフから剥ぎ取った装備と余りものを身に着けて頑張っているのだけど
+6マジクロは自作したんだよ!
象牙→DVC→オリム_a0201367_11372229.jpg
象牙→DVC→オリム_a0201367_11363463.jpg
私は靴も自作+6ですけど(-ε- ) (-ε- ) (-ε- )
なにさなにさ!と通りかかったブルートさんに八つ当たり
象牙→DVC→オリム_a0201367_11402023.jpg
そして、噛む・・・(-ε- )

最後は仲良く逝ってきました^^
象牙→DVC→オリム_a0201367_1146268.jpg


その後、ゲストをお招きしてオリム!
雪さん初オリム!とか言ってたけど、つむりも初めてな気がする・・・
しかもオリム自体めっちゃ久々でてんてこつむり~
象牙→DVC→オリム_a0201367_1156217.jpg
実はDVCでLvダウンしてたんだけどね^q^ 次で黒くなります!

象牙→DVC→オリム_a0201367_1203324.jpg
ミミック部屋で重なってた2匹を同時に倒したら全部で4個とれたらしい。
こんなことってあるの!?

最後はバフォ相手に11段箱Getして無事終了。


この日、まぃさんは
象牙→DVC→オリム_a0201367_12254537.jpg
女子力がだいぶマイナスになりました(ノ∀`)
by mai-runnrunn | 2013-06-30 12:35