人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな2日間。

一昨日、昨日と2日分の更新!
まずはお水さん。312、313匹目~
まったりな2日間。_a0201367_1523417.jpg
314匹目からっぽ。

その後、虎くんたちと遠足~
まったりな2日間。_a0201367_212182.jpg
1hくらい頑張って今回は死なせず守りきった!
この調子で頑張るどー!


そして昨日は、INするなり「ぞうげー!ぞうげええええ!」っと叫んだら
武者なおっさんが釣れたので連れてってもらいました!
それなのに、
まったりな2日間。_a0201367_2132312.jpg
さすがに529本じゃ足りない・・・w
取りに戻って入場料倍だよ。あうち(ノ∀`)

加速ポーションでふぉおおおお!しながら狩り狩り
まったりな2日間。_a0201367_2194155.jpg
またまたD&Gカップに囲まれてご機嫌w

そんな武者さんの苦手なもの、それは・・・
まったりな2日間。_a0201367_229516.jpg
がまん=シルエット のことである。
なんでかって?言わなくても武者が言いそうなことぐらいわかるよね?^^
まったりな2日間。_a0201367_2371611.jpg
まったりな2日間。_a0201367_240468.jpg
鎧のおっさんは、必死に見え辛いシルエットと戦ってました^q^
途中からMPキツイと思ってたまぃさんは、
ワッフル&バイタ切れ、テレコン装備しっぱなしでした。ごめんなさい^w^

終了後、夢幻へ~ お水さん315匹目からっぽ。
316匹目~
まったりな2日間。_a0201367_2543558.jpg
317匹目~
まったりな2日間。_a0201367_253548.jpg
最近の夢幻は以前に比べてだいぶ来る人が減ったようで・・・
タイム終わりかけで行っても放置されてたりすることもあったり・・・
なもんで、結構お水さん以外の大精霊とユニも食べてるのだけど
マズすぎる!! nな強化スクすらちょっぴりレア化してる・・・
この日もそれぞれの大精霊2匹づつくらいたべたけど
ユニからnDAI1枚出ただけで、他ゴミ&空w
これだけ通ってるんだから、そのうちなんか出ますように><
by mai-runnrunn | 2013-07-05 09:41