人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス食べまくりで21アミュGet!

虎くんと遠足中に7Fでゴロゴロドッカーン!
リーパーさん登場!
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_22184885.jpg
今回は落ち着いて虎くんたちを休憩させて無事だった。ホッ。
そして、このリーパーさん
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_22375552.jpg
当たりだ(゜Д゜)  クラン員いねぇ!知り合いいねぇ!
なんでこういう時に出てくるかなぁ(ノДT)
全チャしようとしたその時、WISピコン!
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_23232555.jpg
すごいタイミングで現れたリトアと合流してドッカーン!
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_23395617.jpg
討伐訓練所で見たZQがリニュ後初のZQだったので
傲慢で出会ったのは初めて!
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_2341322.jpg
DAIはn。
リトアありがとう! 今日のヒーローは君だ!w

その後、11層に移動して遠足続行!
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_23532833.jpg
ボーイがUPしてHP+6 今回はあんまり伸びなかった><
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_001763.jpg
そして17Fでまたもやリーパーに遭遇!
ほんと一人でぷらぷらしてる時には出るのね・・・w
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_0463449.jpg
これはハズレ。しょぼいけど空っぽよりマシか・・・


そしてボスイベントはこの4人で行ってきましたー!
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_112911.jpg
みんなで石を持ち寄って今回はシアーメインで討伐開始!
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_1202080.jpg
1匹目でいきなりアミュGet!!
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_1243072.jpg
うんうん、この勢いで全員分だしちゃおうぜぇい!w
2~4回目も続けてシアー倒すもアミュなし
5回目は気分変えてDK!
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_129557.jpg
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_130186.jpg
即終了w
6~8回目もシアー
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_1393477.jpg
21アミュ2個目ヽ(*´∀`*)ノ

9回目に出てきたのは・・・
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_1413149.jpg
まさかのビアタスwww
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_1423121.jpg
これはアカンwww
10~12回目もシアー食べーの
13、14回目でZQ
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_1475972.jpg
ZQ2匹目もほぼ似たようなDROP
残り8回分は全部シアー!
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_1503336.jpg
計22回中18回シアー食べて21アミュ3個Get!!
ほぼ毎回強化スクも出るしウマー!
アミュはトレチャでかなり売りも見るし出まくりだねw
あと1個で全員分だったのにおしかった><
アシュが既に持ってるということで、持ってない3人がとりあえず1個づつ貰いました!
ということで、さっそく封印解除しちゃった!
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_2133252.jpg
ありがとう(人´∀`)

そして、ひっさしぶりに現れたこの人
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_2401436.jpg
いきなり見てます宣言ありがとうw
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_2455391.jpg
そんな悲しいネタいらないんですけど・・・w
ボス食べまくりで21アミュGet!_a0201367_241885.jpg
復帰してすぐハックとかなんてかわいそうな人・・・
どうしてもブログに登場したそうだったから載せてあげたよ!満足した?w
ちゃんと復帰してこれから一緒に遊べば嫌でも載るよ!w
by mai-runnrunn | 2013-07-19 10:29