ひたすらZQ&16アミュできたヽ(*´∀`*)ノ

これは24日の出来事~
イベボス討伐に4人でしゅっぱーつ!
a0201367_2591066.jpg
もちろんリング狙いでひたすらZQZQZQ・・・・・

以前の分配でアシュの21アミュが後回しになってたので途中シアーに変更
a0201367_33027.jpg
6匹倒して無事Getし、その後もひたすらZQZQZQ・・・・・
リングとかほんとに出るんですかね・・・状態
a0201367_9395316.jpg
私も願おうとしたその時
a0201367_9404881.jpga0201367_9414874.jpg
だから、ちんぐ言うなよ・・・しかも連発w
たまにはまともにお願いしなさい!w
a0201367_9442993.jpg
とお願いしてるのに最悪なDROP・・・
a0201367_945433.jpg
そしてミス帰還してしまうまぃさん・・・
a0201367_9484110.jpg
みんなの石使い終わっても時間余ってたら再入場するつもりだったからおkだ!
ってことであと2匹追加いくぞー!
a0201367_23412450.jpg
せっかくまともにお願いしたのに出ず・・・
ラスト1匹で我慢できずに過激なチングw
a0201367_23435917.jpg
その結果
a0201367_23481547.jpg
完全にチングのせいだわー。と思ったけど
あれ・・・?ちょっと待てよ・・・。一人だけお願いしてない人いるよね??
はい、チング&パシャのせいーw ってことでおつ!w

そして、DROPしたアミュで
a0201367_23571126.jpg
え?なんなの?また見に来て失敗笑う気?と思ったら今回は自分もやる気らしい!
そんなパシャさんの結果は
a0201367_005793.jpg
それじゃあ私もいくぜぇい!ぽちっ!
a0201367_073755.jpg
よし、鑑定を・・・ってんんん!?
a0201367_091879.jpg
今はじまったっぽいよ?w よっしゃ1抜けぴっ!w
2抜けは誰になるかなぁ?(*´艸`)

せっかくだから鑑定して祝福にさせておきました!
a0201367_0353920.jpg
3回目での成功です!!

アシュもチャレンジした結果
a0201367_0364517.jpg
おつw

そして、みんなの説明を聞いてもいまいちやり方がわかっていない武者
何回説明してもできないので手元のアミュの状態を確認・・・
a0201367_0402937.jpg
a0201367_0422524.jpg
いあいあいあ、封印解除アミュ1個必要って
さっきからみんなして言ってるやろがあああああ!w
全然伝わってないワロスwww

ここでアシュラム先生登場。
a0201367_0523991.jpg
さすがにこの手順通りやったらできるでしょw
そしてついに
a0201367_0552958.jpg
a0201367_0575313.jpg
武者くん、まだこれからだよ!次のクリックで運命が決まるのだよ・・・
せんせー!武者くんの混沌アミュできましたー!
a0201367_101126.jpg
いやー、長かったwww
もうこれで流れは分かったよね!ふー、一安心。 と思ったその時
a0201367_163170.jpg
まさかの報告に大量の草を生やす先生w
なんでこうなる?意味がわからないw
a0201367_1194233.jpg
・・・はぃ?w
a0201367_1215838.jpg
しかも2回目で成功とかw
a0201367_1255031.jpg
というわけで、2抜けはまさかの武者w 
そして、アシュとパシャの3抜け争いが勃発したのであったw

と、この時点では普通に2回目で成功したと思っていたのだけど
話をよく聞いてみると・・・
a0201367_1344062.jpg
うん、言いたいことはすごくよく分かる!私もそう思ってたから!w
虎くんと遠足行くのに11Fから順番に登って行きたいし
16アミュとか作っても必要ないかなぁ。と思ってたけど
16Fのテレポーターから11Fに飛べると分かって作る気になったのだw
a0201367_1421270.jpg
まだ合成してない人はちゃんと理解したしたうえで計画的に!!w


その後、相方さんと約束してたのでイベントもう1セット!
a0201367_23833100.jpg
なかなか入れず・・・
やっとの思いでまぃさん初キーGETw

もちろんひたすらZQZQZQ・・・・・
a0201367_2421062.jpg
ほぼ休みなく次から次へと倒していくもお目当てのリングが出ない!
出たのは
a0201367_2464594.jpg
重くて溶かすの成功したらうまいアレ・・・
16匹倒した結果が
a0201367_256799.jpg
アミュとPGすらでないという酷さwww
まだチャンスはある!頑張ろう><


そして、この二日間遊ぶ時間が無くてクリックだけしにきたのだけど
そこで衝撃の報告が!!
a0201367_310561.jpg
こやつら、私の居ぬ間にZQリング出しおった!(゜Д゜)
くやしいくやしいw(≧ヘ≦)
2日分石貯まってるから消費手伝ってね!そんでまた出してね!!

そういえばまぃさん、キミたちに大事なこというの忘れて落ちちゃったよ・・・
「ZQリングおめええええええええええええええええw」
[PR]
Commented by どる at 2013-07-27 15:26 x
イベント満喫してますなw

あと三日。

ゼニスリングげっとですわよ!!
Commented by まぃ at 2013-07-28 11:54 x
今回のボスイベントは楽しいっすね~^0^

ゼニスリングのログが見れることを願って頑張りますわよ!!
Commented by リーン at 2013-07-29 09:23 x
ゼニコリング以前に、ボスイベント、何それおいしいの?状態の人もいるから大丈夫w
昨日落ち際にソロでDKと戦う機会があったんだけど、まるで勝てる気配がなくていろいろと考えさせられました(´・ω・)だめ杉
Commented by まぃ at 2013-07-31 16:19 x
じゃあ今度は違うものに挑戦してみたらいい!
イベントは終わっちゃったけど(ノ∀`)
ソロで挑戦したいならクロコから初めてみるとか?w
さすがにワニくらい倒せるわ!とか怒られそう・・・|・)ちらっ
あとはお水さんとか?w 倒し方とかも人に相談すると
こうした方がいいんじゃない?とかいろいろ教えてもらえるから
それでまた挑戦してみたり。DKがダメなら自分で行けそうなとこから
徐々に挑戦していけばだんだんと自信と達成感が・・・!
私も何回死んだことか・・・(´д`;)

ボスうんぬんじゃなければ
例えば、せっかくINしたんだから15分~30分だけでも
はりきって狩りする!とか。
何か自分で目標決められたらいいね~。
Commented by リーン at 2013-08-01 15:47 x
クロコも何気に今は固定ファンがいるみたいでEND全茶出てたりするよねw

まぁソロでボス狩りをしたいわけではないからまぁ気が向いたときにでも探し歩いてみるね~。

あまりにも弱いので、装備強化なりLvUPなりした方がいいのかなぁと思ってはいるけど、
それを目標にしてしまうと結局作業狩りになるなぁと思ったり。

まずは狩場探しかなぁ。
Commented by まぃ at 2013-08-03 09:44 x
とりあえず、日ノ本UPされたし一緒に行こうじぇ~!
Commented by リーン at 2013-08-05 15:23 x
ぜひぜひ!
・・・といいつつ週末ログインできなかったエルフですゴメンナサイゴメンナサイorz
Commented by まぃ at 2013-08-07 09:29 x
そんな謝らなくても・・・w 時間会った時行くべ!!
by mai-runnrunn | 2013-07-27 09:58 | Comments(8)