二の丸行ってきた!がしゃどくろでワンキル

ついに日ノ本UP!ってことで
二の丸マップをパシャに案内してもらいました~
日ノ本の右奥の橋を渡った先に歪み登場
a0201367_1241858.jpg
西と東に行けるみたいだけどマップ自体は一緒
東は敵が一部パッシブっぽい

まずは西に飛んでみた
a0201367_1512991.jpg
新しい妖怪キター!^0^
a0201367_1574817.jpg
鵺!ぬえぬぇ~w
a0201367_1544068.jpg
ピューン!
a0201367_1545815.jpg
なるほど、天狗は新影のサキュみたいなことしてくるのね・・・
a0201367_21325.jpg
門の中と外でお手玉状態になったわ。うざすぎる(´д`;)
人が多いのはしょうがないけどマップが狭すぎる!!

マップの左側には
a0201367_2482232.jpg
がしゃどくろ出るっぽい場所!

そんでもって、ちょいちょいDROPする玉
a0201367_244335.jpg
どぴゅーん!(パシャが誘拐される音w)
a0201367_262166.jpg
チャット打ってる最中に飛ばされるとマジうざいねw

で、玉はなんなのかというと
a0201367_29304.jpg
108とか煩悩の数ですか・・・
a0201367_2163651.jpg
みたいだねぇ。
仕組みはテベ箱と一緒で
a0201367_2203092.jpg
入り口にいるギランに送ってくれるNPC万吉さんが
念珠の玉108個を玄能の念珠に変えてくれるみたい。
a0201367_2264081.jpg
さっそくつづらをGetしたリトアが初つづらオープン!!
a0201367_2301334.jpg
こんなもんだよねぇw
他に何が出るんだろうね!

今度は単騎で東に行ってみたら
まだこっちのが人の数がマシでそこそこ狩れたかな
飛んですぐの手前側なら天狗がいないので快適w
a0201367_7152135.jpg
「ふぅ~~~~わっ!」って言いながら傘ぶん回してくるおばけかわいい
そして見慣れないDROP
a0201367_7221056.jpg
え?もしかして私、河童の頭の皿かち割ってる基地外扱いされてんの?コレw
河童だけじゃなくて他の敵もDROPするし!リトアの発想に笑ったw
Lv52以上59以下のクエアイテムだって~

そして私もつづらGet!
a0201367_7365823.jpg
a0201367_7371113.jpg
開けたかったけど、この日は玉が108個集められなかったので終了。


そんで昨日、残りの玉集めてつづら開けてみようとINすると
a0201367_7401880.jpg
がしゃどくろ見たい!!急がなきゃ~!
a0201367_742417.jpg
私がINしたのは23時半ごろ・・・どんだけ居座ってんのがしゃ様
そんなに強いのか・・・パシャ&リトはすでに撤退済みというので
とりあえずSS撮りに行ってみた!
a0201367_7582421.jpg
おぉぉぉ!がしゃ様かっこいいいい!w
SS撮るために近づきすぎたので後衛さんたちが頑張ってる位置までもーどろ
a0201367_831758.jpg
うひょおおお!
右下のHPバーに注目。
まぃさん即死w ワンキルあるって聞いたから覚悟はしてたけど・・・w
前衛さん達は頑張って耐えてるけど後衛陣はひどいあり様・・・
a0201367_872365.jpg
生き残ってる人すごいなぁ・・・カンタマしとけば防げたかな・・・

パシャも逝ったと聞いて、とある場所を見に行くと
a0201367_8173544.jpg
a0201367_8174768.jpg
以前たまたまパシャの書き込みを発見したのでニヤニヤ(・∀・)しながら見てたのだw
こんなことしてたのねw
ていうかココ結婚式掲示板なのにみんなのEND記録掲示板になってるしね・・・w
a0201367_8232035.jpg
見てるとこを見られたw
てことで私も初めてEND記録残してみたよ
a0201367_8235871.jpg
a0201367_824963.jpg
刻む回数が多くならないように気をつけなきゃね

ってあれ?私つづら開けるためにINしたのに!
がしゃ様のSS撮れて満足したので狩りせず終了w
つづらはまた今度~
[PR]
Commented by けあ at 2013-08-04 12:55 x
私もワンキルくらいました(ノ∀`)
パシャ様の近くでうろうろしてたのは内緒(´艸`)
Commented by まぃ at 2013-08-07 09:27 x
がしゃ様じゃなくてパシャ様?w
最近のボスは余裕でワンキルしてきてこわーいね><
by mai-runnrunn | 2013-08-04 09:38 | Comments(2)