天狗さん、勘弁してください

4日の出来事!
この日は二の丸クラハン2回行ってきました~
エルフ3人で行こうとしていたところに二時がIN!
a0201367_2395020.jpg
怪しいのは勝手に変なツアー名にしてる杜ちゃんだ!w
ってことで4人で東の丸へ
玉は取ったもん勝ちよ!で湧き湧きふぉおおお!
a0201367_2330891.jpg
a0201367_23105895.jpg
この状態からの ぴゅーん!で
a0201367_23122278.jpg
狭い通路に呼び寄せられてフルボッコ><
天狗先輩やめてください・・・

パッシブな鵺とか傘とか攻撃してもなんか逃げていく時ない??
a0201367_23412137.jpg
誰かさんには女子力足りないからよ!とか言われそう・・・w

クラハン終了後、
a0201367_23461093.jpg
何を誓ったのかと思えば
a0201367_2347353.jpg
ひたすらお尻ぷにぷにアタックしてくる変態みかん・・・

とりあえず・・・これでつづら開けられるだろう!と思ったら玉の数が105とか・・・w
クラハン終わる前に確認すりゃよかった(ノ∀`)
ということで、
a0201367_23535071.jpg
みかんに後ろからお尻凝視されながら玉3個出しに行って
a0201367_001755.jpg
念珠Get!
a0201367_012254.jpg
初つづらオープン!!
a0201367_0273752.jpg
はい、おつーw


放置から戻ってきた後はこの4人で西の丸へ
a0201367_050424.jpg
また見慣れないドロップが!
a0201367_0532320.jpg
ドロップ率といえば、つづらが全然出ない!と思ったら
a0201367_195052.jpg
パシャがもぎ取ってた!w

a0201367_1275843.jpg
と言いかけて ぴゅーん! ぴゅーん!
天狗にお手玉されて次の発言ができない(≧ヘ≦)
a0201367_13175.jpg
卑猥なこと言おうとしたんじゃないしぃ><
敵が途切れた時に
a0201367_1432179.jpg
という二人に対し
a0201367_1435515.jpg
ひどい・・・w そんなこと言ってるから
a0201367_155833.jpg
自分がさらわれてやんの(* ̄m ̄)

結局、出たつづらは1個だけ。。。
そして中身は
a0201367_2215859.jpg
30kでしたw

最後に久々のお水さん! 324匹目空っぽ。
325匹目~
a0201367_2275147.jpg
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-07 09:22 | Comments(0)