ペット育成不調・・・。&オリム

虎くん連れて二の丸へ行ってみました。
a0201367_9413325.jpg
追加された北の丸へ突入!
a0201367_9435842.jpg
鵺の毒攻撃はほぼHP減らないので放置
a0201367_9473767.jpg
北の丸は天狗がパッシブになってた!
二の丸遠足いいかも~と思ってたらアクティブ天狗登場で
お手玉されるわ虎くんたち死なすわで ムキイイイイ!

アクティブ天狗がいない手前で狩ってたら
誰か飛んだのか敵流れてきてさらに虎くんたちEND
しかもルナ子がLvダウン・・・ちょっとおおおおおおおお><

その後、唐傘おばけからのワンキルでまたルナ子・・・
うがああああああああああああ><

ここでやめときゃよかったのに取り戻さなきゃ>< と焦ってまたワンキルtt
もうダメ・・・二の丸無理tt
HPの量がまだ余裕なさすぎかぁ・・・

あまりにも死なせすぎたのでルナ子だけ連れて惣構えで経験値戻し開始!
順調に戻っていき気持ちも落ち着いてきたところで
怒った鳴釜さんの範囲くらってワンキル。。。 もおおおおおおおおお><
これは私が近づきすぎなきゃ防げたのに・・・私のバカ(ノДT)

これさえ気をつけりゃココで頑張れる!と思って狩り続行したら
イタチのアニキみたいのがピューン!っと飛んできて範囲でワンキル。。。。。。
こいつの存在すっかり忘れてた(´д`;)
なんという負のスパイラル( ̄― ̄°)ぐすっ
経験値戻すのに必死で全然SS撮ってないしね。
もうこれ以上続けるのはキケン!

そこに武者がINしてオリムに誘われたので気分転換にGO!!
お久しぶりのみるちゃんと3人で行ってきましたー!
a0201367_22531315.jpg
オリム自体も久々だわぁw
a0201367_2315152.jpg
日ノ本変身は歩きづらいのか
二人して魔方陣にちゃんと乗れずウロウロw
a0201367_234789.jpg
それでもまぃさんの素敵テクで早々と赤HIT!
a0201367_23195334.jpg
テクではなく魔方陣の場所がよかっただけです。ハイ。
赤HIT出た後は二人の黄色取りあいゲーム
a0201367_23261490.jpg
戦いじゃなくてどこで必死になっているんだい?キミ達w
a0201367_23273945.jpg
そして相変わらずのオレ語を聞きながら脱ぎセマさんで終了!


その後、ドレ飛んだら発見!
a0201367_23374448.jpg
パシャもかけつけてくれたけどドロップは宝石のみ><

その後、気を取り直して虎くんたち連れて象牙!
順調に狩りしてたと思ったら2匹とも死なせてしまったtt
SSもまったく撮れてないし・・・もうこの日はダメダメ・・・
結局、育成どころか経験値マイナスtt つぎ頑張ろう><


最後にお水さん報告。 326匹目~
a0201367_23495056.jpg

327匹目~
a0201367_23501979.jpg

328匹目空っぽ
329匹目~
a0201367_2350553.jpg
今回は他の大精霊も含めて空が少なかった!
ドロップ率2倍のおかげかな??
中身は相変わらずしょぼいけど(ノ∀`)
[PR]
Commented at 2013-08-09 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-runnrunn at 2013-08-10 22:49
さっそく見てきたよ!
楽しみにしてるから頑張ってね(≧∇≦)
by mai-runnrunn | 2013-08-09 00:13 | Comments(2)