よっぱ象牙&11層遠足でシアー登場

2日分の更新。まず9日の出来事~
タイムだったのでお水さん 330匹目~
a0201367_8151646.jpg
331匹目~
a0201367_8153141.jpg
332匹目は空っぽ

そして、飲み会後のよっぱリトアと象牙ペア
a0201367_8201497.jpg
すると、何やら自慢し始めたので
a0201367_8253671.jpg
しょうがないから晒すの我慢してやんよ!w

よっぱのせいで反応が鈍いリトアさんは
a0201367_8301924.jpg
私のタゲに気付くの遅くてさっきから痛いんですけど?w
a0201367_8321211.jpg
a0201367_8325290.jpg
すっかり豆呼ばわりされてる追従者w

べレスが2匹走ってきたので
a0201367_8373118.jpg
a0201367_841285.jpg
発言した瞬間自分もbbって(* ̄m ̄)ぷ と思ったw

その後もちょっとリトアさん??的な発言があったけど
a0201367_8584735.jpg
そういうことにしておこうw
2倍のおかげで活力込み一人600kくらい稼げてウマー^0^


続いて10日の出来事~
せっかく16アミュもできたことだし・・・と
a0201367_916159.jpg
虎くんたちと遠足~
いつもだったら下から順々に狩りしながら登っていくけど
なんとなく17Fに上がってみたら目の前にいたウルフがドッカーン
a0201367_928448.jpg
1匹目でリーパー出ちゃった(゜Д゜)
危なく虎くん死なすとこだったわ・・・

しかもボス確定だったのでリトアにかけつけてもらって VSシアー!
a0201367_9345825.jpg
ドロップ率2倍だけあって
a0201367_9371653.jpg
強化スクセット頂きました!

その後、11Fから頑張ろうと思って飛ぶと
a0201367_9402134.jpg
不吉な予感・・・
誰ですか、こんなところにキクをおいたのはー!w

無事16Fまでたどり着いて遠足終了!
虎くんHP少なすぎだし、しばらくは傲慢低層が無難かなぁ・・・
ついでにリーパー探せるし!(*´艸`)
象牙も4Fなら大丈夫そうだし行ってみるかな!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-11 10:02