ZQ&CCクエからのIQ&オリム

またまた2日分の更新!
まずは11日の出来事~。この日は結構頑張った!

黄昏経由で1Fスク集めながら傲慢の塔へ
a0201367_9341088.jpg
順調に登っていると8Fでドッカンきたー!
a0201367_9352785.jpg
またもやボス確定リーパー(≧∇≦)
今回は二時がかけつけてくれました!
a0201367_941965.jpg
ちょっと二時さん、光ってないでPTを!!w
ドロップは・・・
a0201367_9453293.jpg
nセットとB-ZELでした!
通ってたらいつかZQリングのログ見れるかな・・・?

その後、次はどこ行こうかなぁ?っと考えてたら・・・
a0201367_9531667.jpg
見てます頂きました!ありがとうございます(`・ω・´)

よし、CCクエに行こう!とオーレンへ向かうと
a0201367_958371.jpg
久しぶりに会ったピロピロも見てます言ってくれたのに
思いっきりかぶせちゃったわw ありがとね^^
a0201367_1012734.jpg
2倍のCCは涙がほぼ3個以上出るのでいつも以上にサクサク終わる!
5回ぐらいこなそうと思ってたけど頑張って10回こなしたったわ!!
そして、ラスト1回って時に切断・・・最近切断多いんですけどtt
自分よりも虎くんたちの安否が心配だったけど、みんな無事でした><
でも、暴走したモンスにルナ子が即死させられたけどね(ノДT)

キューブ50個からは火炎の気2個Get!
手持ちのと合わせて5個!全部IQ倒しに行ってきましたぁ!
a0201367_1019325.jpg
a0201367_223119.jpg
1回目でティアラGet!
a0201367_2221652.jpg
思ってたよりイイお値段じゃないか!!やったね(≧∇≦)
2回目以降はレアはなくこんな感じ
a0201367_2283342.jpg
a0201367_2284268.jpg
a0201367_2285762.jpg
a0201367_229996.jpg
とりあえずティアラ出たから満足(*´∇`*)
袋は全部開けたけど箱は出ず・・・残念><


その後、オリム行きたいなぁと思ってたら
ちょうど武者が行こうとしてたところだったので参加!!
a0201367_22493425.jpg
ってことで3人オリム~!
すると自分の名前を叫びだす武者
a0201367_22522020.jpg
a0201367_22531113.jpg
はいはいわかったよ、かっこいいよw

この二人といえば壮絶な魔方陣の取り合い
a0201367_22564263.jpg
a0201367_22565429.jpg
そして何Rまでいったか忘れたけど、途中でまぃさん切断・・・
ごめんよ二人とも~(ノДT)

リベンジしよう!と言ってくれたのでもう一回!
a0201367_23232255.jpg
みるちゃんの変身に私も対抗!w
a0201367_23282142.jpg
a0201367_23283612.jpg
ケレ姉妹かわいいよ。はぁはぁ(*´д`*)
どっちかっていうとBWちゃんの方が私好み(*´艸`)

2回目は無事クリアできてホッと一安心だったのでした!


そして、13日のメンテ前の出来事~
早朝5時くらいにログインしました。まぁめずらしっ!
まずは夢幻にかけこみ、お水さん。
333匹目は空っぽ
334匹目~
a0201367_1012485.jpg
335匹目~
a0201367_101365.jpg
ひっさしぶりにBスク出た!!
この日は風からもBスク出たし、キノコからもZEL3枚出てうまかった^^

その後、虎くんたちと象牙行って寝よう!と頑張って狩り狩り
a0201367_10185483.jpg
少しするとカルさんがIN!
めっちゃ久しぶりに会えたわ~。と思ったら
a0201367_10233431.jpg
何も聞かずにいきなり暇扱いw
いあ、虎くんたちと遠足中なんですけど?w
a0201367_10245764.jpg
なんか新しいオリムの楽しみ方かと思ったわw
ん~、オリムなら行く(-ε- )
a0201367_21595543.jpg
エサに魅力がなさすぎるわ!w
どっちにしろ両方は無理っす・・・どっちかなら・・・
a0201367_227961.jpg
a0201367_22173068.jpg
何を雄叫びあげているのかと思ったら
a0201367_22175956.jpg
伏せ字発言かい!w
カルさんに会えてないクラン員のみなさん
相変わらず変態ですがカルジェラさんは元気そうですw

結局メンテあるし、時間的に1回しかいけないので
私の希望で結局オリムへ行くことに!
カルさん公募の常連様が来てくれるらしい
a0201367_22242996.jpg
じゃあ観察してみよう!と思ったけど本人に直接聞いてみたw
a0201367_2226048.jpg
a0201367_22261511.jpg
キミには聞いてません!!
a0201367_2228649.jpg
とりあえず変態なのは間違いないw
タイトルもこんなだし(* ̄m ̄)
a0201367_2235438.jpg
(これ金爆かなぁ?w)

ブログの存在を知ったゴルボンさんは
a0201367_2322116.jpg
ってことなんで、私は遠慮なく晒しまーっす^0^
また遊ぶ機会があったらよろしくです!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-15 00:38 | Comments(0)