オリム&象牙

オリム行くのが久しぶりらしい二人とガンガン行こうぜオリム~
a0201367_1034359.jpg
さっきからいい音出してるよね~
a0201367_10381657.jpg
だれって・・・
a0201367_10383052.jpg
それだよそれ!w
パシャが狂ったように殴るからスピさんからカンカンカンカンいい音が!w
対抗してリトアも殴ってみるけど
a0201367_1043312.jpg
カンカン具合がいまいち(* ̄m ̄)
a0201367_10441783.jpg
3段加速イベの時にカンカン祭り期待してるわw
二人とも強いので余裕のクリア!


そしてお水さん336匹目~
a0201367_10495273.jpg
337匹目空っぽ
338匹目~
a0201367_10501396.jpg
いつになくヒドイDROPだ・・・


その後、今日こそ象牙遠足1hやりとげよう!と狩り初めてすぐ
ぶぶちゃんからJOIN申請が・・・
a0201367_10553457.jpg
あと5分早ければ素直に迎えに行ってたよ!w

ぶぶちゃん到着まで狩り狩りしてたら
a0201367_10582396.jpg
姿が見えない・・・
a0201367_10595464.jpg
ディテクでぶぶ登場!のSS撮った瞬間まぃさん切断(゜Д゜)
ものすごいタイミングで吹いたわw わざとじゃないよ!!
もぉー切断やだぁああ><

復帰後、キメラ&エルダー部屋でまったり狩り狩りしました。
a0201367_1151433.jpg
a0201367_1175752.jpg
無事やり遂げられてよかった・・・

落ちる寸前に
a0201367_1194045.jpg
って言われて素直に
/rank 武部 エリーゼって打ってたのもナイショ・・・w

あと、
けあぴょんがブログ始めたらしいのでリンク追加しときまっす(*´艸`)
[PR]
Commented at 2013-08-17 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-runnrunn at 2013-08-18 00:03
いろいろありがとう。
お願いするかもだからその時はよろしくね!
by mai-runnrunn | 2013-08-16 11:17 | Comments(2)