虎くんもりもりDAY

今日はひたすら虎くん達と遠足!
まずは象牙からこなそうと4Fへ行くも混み混み(´д`;)
狩りにならないのでCCクエに変更!
a0201367_941133.jpg
こっちはほぼ貸し切り状態で5回こなし
a0201367_9445458.jpg
1個Get!
ボーイがUPしてHP+7
a0201367_947525.jpg
クエ終了後、ちょうど夢幻タイムだったのでお水さん341匹目~
a0201367_9494413.jpg
342匹目からっぽ
343匹目~
a0201367_9512760.jpg

そして象牙に舞い戻り狩り狩り
a0201367_95393.jpg
象牙はかなりタゲがうつるので油断するとヤヴァイ
しかも活力1個も出ないとかひどい(≧ヘ≦)

放置から戻ってきた後は傲慢!
1Fから10Fまで登ってルナティUP!HP+10
a0201367_103279.jpg
11層へ移動し順調に登っていたら雷ドッカーン!@14F
a0201367_107023.jpg
ハズレな上に空っぽ・・・
リーパーの名前が赤い時と白い時があるのはなんの違いがあるのだろうか・・・
16Fまで登って遠足終了。
本日ボーイ2度目のUP!HP+11
a0201367_10103875.jpg
2倍のおかげでもりもり育ってくれたヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-19 10:21 | Comments(0)