イベマ満喫~

23日の夜、INしたはいいがすでに眠いという・・・
とりあえず単騎でイベマへ
a0201367_11333612.jpg
ちゃんとMRあげておけば真っ暗になることはなかったw

ペット連れてる人がいたので私も恐る恐る虎くん召喚!
a0201367_11363260.jpg
タゲはいきやすいけど他の狩場に比べたら余裕があっていい感じ
沸き沸きと暴走さえなければ一緒に狩れそう!
ってことで、この日は眠すぎて30分ほど狩りしてzzz


昨日も虎くん連れてイベマへ
a0201367_11505279.jpg
あんまり沸くと虎くんが危険なので
手前の端っこのほうウロウロしながら狩り狩り
するとどこからともなくわらわらとこっちへ向かってきたので
とりあえずFBでタゲ取ろうと思ったら範囲効かないっぽいh
虎くんヤバイ!と帰還したものの間に合わなかった(ノДT)

それでもイベマ&2倍のおかげで成長が早い!
ボーイがUPしてHP+7
a0201367_1205419.jpg
ちょうど1h終える頃にぶぶ&りんがINしてきたのでつむりでも行ってきました!
a0201367_128623.jpg
ドロップしては床に落としていくぶぶ・・・
a0201367_12133061.jpg
イベPOT積みすぎや!w
MRあげないとやっぱり暗闇に・・・
a0201367_1215146.jpga0201367_1215680.jpg
つむちゃん現在の装備じゃ最高90%までしかいかないのよね・・・
MRTシャツ販売されないかな・・・
a0201367_1225289.jpg
いっぱい来ても3人ならあっという間!
ぶぶちゃんの残り時間40分ぐらい狩りして終了~
もうちょっとでつむりもシャドー変身になれるぅ><

お水さん報告~
347、348匹目連続からっぽ・・・
349匹目~
a0201367_12395857.jpg
B-DAIくれたヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-25 12:44