人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TシャツOE@精神と時の島

DEつむちゃんのMRを確保するべくMRTシャツ4枚セット購入!
特製Tシャツは無し(-ε- )
よっしゃ、いくぜっ!
TシャツOE@精神と時の島_a0201367_12352445.jpg
全焼・・・・・
今までTシャツOE運は結構良くてエルフもWIZも4枚で+7ができたので
今回もちょろいぜ!と思ったらこのあり様・・・・・・ってハッ(゜Д゜)
TシャツOE@精神と時の島_a0201367_12361690.jpg
なんてこったー(´д`)
追加で買うつもりなんてなかったのにー><
買うつもりなんてなかったのにドドーン!
TシャツOE@精神と時の島_a0201367_12555391.jpg
8枚セット買ったったわ!w
こうなったら+8作ってやるぅうう!
TシャツOE@精神と時の島_a0201367_13373579.jpg
すいません、特製Tシャツどこですか?w

どっかOEに集中できる場所ないかなぁ?
と考えて思いついたのが 精神と時の部屋!ならぬ
TシャツOE@精神と時の島_a0201367_1310542.jpg
TシャツOE@精神と時の島_a0201367_13114287.jpg
優しいフォリアさんに連れられ、素晴らしいフォーメーションで降り立つ3人
TシャツOE@精神と時の島_a0201367_1314784.jpg
TシャツOE@精神と時の島_a0201367_13235398.jpg
残念ながら2度目の鱗ミラクルはなしw

よし!、ここで精神を集中させてOEだ!
TシャツOE@精神と時の島_a0201367_13294759.jpg
連れてきてもらったくせにこのいいぐさw

いざ!!
TシャツOE@精神と時の島_a0201367_13404680.jpg×7
とりあえず今回は1枚残すのは忘れなかったけど
+7が1枚もできないってどうなのぉおおお!
TシャツOE@精神と時の島_a0201367_13425788.jpg
しかも強化なしの状態でもMRついてると思ってたアホさ・・・
+7にしたところでMR100にとどかないという事実・・・w
結局+5止まりで終了。 他の装備揃えるしかないな(ノ∀`)

TシャツOE@精神と時の島_a0201367_13543986.jpg
ぶぶのMDに精神乱されたことにしとこう。そうしよう。

そして今までお世話になってた+5ノーマルTシャツ
TシャツOE@精神と時の島_a0201367_13581399.jpg
こっちは成功かい!っていうオチを期待してたら、すんなり燃えたわ。ばいばいw
エルフのTシャツは気が向いたらやろうかな。

最後にフォリアちゃんへ。
BMするの忘れたから今度OEする時また連れてってねw
by mai-runnrunn | 2013-09-08 14:20