FI遠足。

しゅっこーーーーう!
a0201367_1059453.jpg
久しぶりにFIへ行ってみた。いつぶりだろうか・・・
この時、私以外に4人の乗客。結構行く人いるんだね!

ホントは虎くん育て始めた時からずっと連れて来たいと思っていたのだけど
なんせすぐタゲうつる&HP少ないから不安で来れなかったのだ(ノ∀`)
もう2匹ともLv30超えたし大丈夫だろう・・・
a0201367_11154591.jpg
恐る恐る狩り始めたらまったくタゲうつらず@@
こんなことならもっと早く通ってればよかったー!
それにしても、前はバサバサと威圧感のあったドレも
ほんまもんが巨大化したからカワイイもんだw

とりあえずぐるーっと1周
a0201367_11242471.jpg
ハイネは沸きがいいけどこのエリアでレア出したことないんだよなぁ・・・

結局はミノ場で落ち着く(*´艸`)
a0201367_1127895.jpg
タゲうつるのはバシリスクだけだったかな?
これならまったり狩りたい時はよさそうだ!
遠足場所の選択肢が増えて嬉しすヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
Commented at 2013-09-12 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-runnrunn at 2013-09-12 13:45
え・・・なんでそんなことになるの!?
変えたことが理由でそうなったのならチェック外せばいいんじゃ?
ていうか1回ログアウトすると勝手に外れてる現状・・・
私は毎回設定してからINしてます(´д`;)
Commented by 野良猫 at 2013-09-12 14:25 x
ログインで英文字入力できないからもとにもどって、設定しなおしてからまたログイン画面に
そこでも入力できない
まぁ 理由をしらべてるけど よくわからない

PCが悪いのかな?

まぁ リカバリーかけたら なおるでしょ

それでだめなら
PCが不具合はっせうかもね

リカバリーかける前に 再度試しわすれたことあるので、それをためしてみるね

ありがとうね
Commented by まぃ at 2013-09-12 17:14 x
久しぶりに遊べると思ったらなんてこった・・・
私が余計なこと言わなきゃよかったね(ノДT)

待ってるね( ̄― ̄°)ぐすっ
Commented by 野良猫 at 2013-09-15 12:36 x
リカバリーしてPCはもともどったが
さっきIN
やっぱり全角入力できなくて
ログアウト
プロパティから互換性をXP(SP3)に設定
それから ログイン・・・
やっぱり パスワードとかIDが入力できない
テンキーしか表示されず
英文字が入力できなくて、ログインするできない
わかんないです

もう潮時なんだろうか・・・
Commented by まぃ at 2013-09-15 13:39 x
一度公式にメールしてみる?なんか調べてみたら
前もパスワード入力できない不具合あったみたいだし。
あとは検索してみると同じ症状の人の書き込みとかあったから
みてみてちょ!
Commented by ノラ猫  at 2013-09-15 21:01 x
なんとかInできたなり
IMEを再度いれなおして、いじってみた。
どこがどうかわったわけでもないのだけど、一応OKだった

心配かけました。ごめんね

そしてありがとうd(*⌒▽⌒*)b
Commented by まぃ at 2013-09-17 10:04 x
お~、INできたのかぁ!
よかったね><
Commented by ・ω・ at 2013-09-18 15:52 x
>>ていうか1回ログアウトすると勝手に外れてる現状・・・

恐らくvistaで互換モードのチェックが勝手に外れるやつだと妄想・ω・
特権レベルの管理者としてこのプログラムを実行にも
チェック入れてみてもダメですか?
Commented by まぃ at 2013-09-20 23:57 x
コメありです。
そうなんです!毎回互換モードのチェックが外れちゃうんです・・・
私は特権レベルにチェック入れてもダメでした><
↑の野良猫さんはそれでイケたみたいです!
ちなみに二人ともWIN7使ってます。
PC詳しくないのでさっぱりです(ノ∀`)
by mai-runnrunn | 2013-09-12 11:34 | Comments(10)