才能発揮オリム&よっぱオリム

12日の出来事なり~。
前回FIで落ちたままだったのでそのまま狩り狩り
a0201367_22302820.jpg
BBゾーンとミノゾーンうろついてました。
そろそろ本土へ帰ろうかなぁ。次はどこ行こうかなぁ?
と思っていたらピアからWISピコン。
a0201367_0501631.jpg
確かに久しぶりの絡みだけど、なんだろうこのデレ具合・・・w
今日のピアさんはかわいいじゃないか・・・と思っていたら
a0201367_11497.jpg
ぇ・・・・・

a0201367_1286.jpg
・・・・・・。

はい!というわけで、その後オリム行ってきましたー!
ピアが呼んできてくれたDrkさんとWIZさんと4人でしゅっぱーつ!
ミミック部屋に飛ばされそうになると
a0201367_1153196.jpg
なんで恐怖?w
a0201367_1163980.jpg
1引く率高いピア先生から言わせてみれば
a0201367_119590.jpg
それは才能なのだ!
a0201367_1221442.jpg
他2人も見事に才能発揮!
そんな中、2コ取ってくると
a0201367_1235951.jpg
凡人扱いw
しかも3個なんて取ってきちゃあ
a0201367_1245035.jpg
サイテー呼ばわりされるオリムだったのでしたw

分配後、袋を開けてみたら
a0201367_1275237.jpg
全て才能です^^


そして夜は1F~10Fまでお散歩!
途中7Fで雷どっかーん!
a0201367_2582100.jpg
a0201367_259298.jpg
ハズレでした(-ε- )


その後、武者とえめりんさんと3人でオリム~
a0201367_131359.jpg
記念オリムで出なかったから今日こそイカを!
私が参加しなかった時に出たとか(-ε- )ぶぅーぶぅー。
a0201367_13171657.jpg
これはまだ解読できるけど、この日の武者は言動がいつにも増して乱れている・・・
しかも動きがかなり鈍すぎる・・・
a0201367_1320445.jpg
やっぱりか!
敵が出現してもなかなか殴りかからない
a0201367_13224461.jpg
a0201367_13232784.jpg
まじでひどすぎるwww
おかげでヒーハー度が高かったけどえめりんさんと一緒によっぱ相手に頑張りましたw

そしてドロップ集めたはいいが別キャラの話をし出すよっぱ・・・
a0201367_1327489.jpg
a0201367_13283538.jpg
心配されながらもちゃんと分配完了!
まぃさんに怒られながらのオリムは無事終了したのでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-15 13:36 | Comments(0)