雪の力イベ開始!&初ちゃちゅきー!&オリム

なんかメンテ後から急にイベント開始されてました!
久しぶりの放置ゲー・・・
a0201367_14313826.jpg
アイスボックスをクリックすると
a0201367_14434160.jpg
1日1回触媒3個出るっぽい。
サークレットを装備しておくと
a0201367_14443325.jpg
6分で雪の力1個。
a0201367_1448959.jpg
雪の力の数でもらえる箱が違うのねー。
倉庫にあるもん引っ張り出して露店できる時はしようかな。
とりあえず貯めておいて後で交換するとしよう!

それにしても放置イベの時のギラン市場入り口の酷さ・・・
市場に飛んだ場所にそのまま放置してる人達の気がしれない・・・
邪魔で動けなかったんですけどw

a0201367_1555154.jpg
パシャの初ぶぅー顔Get!w ってか
a0201367_1591251.jpg
a0201367_15114858.jpg
ブログだとバランス悪いから全角なんだよぉ(-ε- )ぷ
登録直して寝る!と落ちていったパシャ
ぶぅー顔使いたかったのね。にひひ(*´艸`)


パシャと入れ違いでやってきた医龍が
a0201367_15172280.jpg
なんだって!!ちゃちゅきーーーー><
まともに呼ばれないシャスキーかわいそうw

いいなー、私も会いたいなぁ・・・
a0201367_15202836.jpg
ぇぇええ(゜Д゜) 見に行ったら居たらしい!!
急いでかけつけると
a0201367_15241584.jpg
ちょ、死ぬwww

念願の「ちっぷうのちゃちゅきー」とごたいめ~ん
a0201367_15264467.jpg
ん?でもよく見ると疾風じゃなくて狂風の方だ!きょうぷうのちゃちゅきーだった!w
あっさりEND!雑魚処理のが大変だし!!
肝心のドロップSS撮れてなかったけどアデナのみでしたw
医龍ありがとう!めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)


その後、ゆりあも一緒に3人でオリム~
久々な医龍は
a0201367_1614182.jpg
ええええ(´д`)
a0201367_16201167.jpg
ゆりあなんてすでにふらふらしてますけどーw
a0201367_1621645.jpg
なんだかんだでやっぱ医龍強いし余裕じゃ~ん
ってとこでまぃさん切断・・・ごめんなさい(ノД`)

分配後、そのまま拉致られエルモアへ
a0201367_16483091.jpg
そして来て早々、自分が連れてきたくせに
a0201367_1648586.jpg
続いてドレいるか見に行くとアヴァさん発見!
a0201367_16501357.jpg
a0201367_16554923.jpg
ゴミ置いて去って行きましたw
ずっと渡せなかったっていうか今オーガから出したんでしょ?w 


解散後、夢幻へかけこみ
お水さん363体目~
a0201367_171018.jpg

364体目からっぽ
365体目~
a0201367_1713988.jpg
はぁーあ。(´д`)


ここで、すでに雪の力80個貯まったというゆりあが箱開け!
a0201367_17255312.jpg
B‐ZELだったようです。他に何が出るんだろう?
武器が欲しかった!というゆりあ
a0201367_17101232.jpg
a0201367_17105776.jpg
夢だけ見ときますw

とりあえず貯まった雪の力はちょうど20個
a0201367_17152961.jpg
放置させなきゃ触媒が使いきれないねw
[PR]
Commented by けあ at 2013-09-18 20:52 x
ちゃちゅきーオメデト(≧∇≦)
Commented by まぃ at 2013-09-20 23:58 x
やっと会えたよ!ありがとう(*´艸`)
by mai-runnrunn | 2013-09-18 17:29 | Comments(2)