船上カメラマン

ある日、SSを撮りに行って死んでいる私にカルジェラさんは言いました。
a0201367_115945.jpg
確かに・・・
a0201367_120817.jpg
SS目的で死んだのはまだ2回なんだからね(-ε- )
a0201367_1214954.jpg
でしょー?w これからもぱちぱち撮りまくるよ^q^


ってことで、今日は少年とオリム~
公募できてくれたDrkさんとWIZさんと行ってきました!
ポータルへ行く3人を見送り一人で戦い始めると
a0201367_12125552.jpg
バグ発生(´д`;)
a0201367_12131526.jpg
一人で3湧き分の敵を相手に頑張るもしんどいhhh
こういう時に限ってバインド連続で失敗するのよねーw
そこに力のあり余った二人が帰ってきて一気に殲滅。あーよかった(´д`)
a0201367_1251278.jpg
って・・・ん?二人??
a0201367_12573877.jpg
少年が閉じ込められたー!w

4R終了後
a0201367_131566.jpg
無事戻ってきた少年

次のポータル・・・みんなちゃんと帰ってきてね><
a0201367_1375419.jpg
また一人~><。。。
必死に頑張って持ちこたえたよ(´д`;)
a0201367_13423344.jpg
このバグはみんな初体験のようでした。
その後のポタは捨てて無事クリア!あーよかった><

一人で必死に戦いながらも戦場カメラマンも頑張ったよ!
a0201367_13544037.jpg
うまいこと言ったなw 採用です^q^


今日のお水さん368、369体目からっぽ。
370体目~
a0201367_1348145.jpg
しょぼすぎ(-ε- )
[PR]
Commented by リーン at 2013-09-22 19:05 x
地味に誤字ってるのがカルさん流石だなとw
まぃちゃんも触れていないってことは気がついてなさげ?w

×関心 ○感心
Commented by Kares-dark_ritual at 2013-09-23 18:10
今週ポタバグ多いのはウチのクランだけじゃなかったのねw
3回行って全部ポタバグでした(´д⊂)
Commented by まぃ at 2013-09-24 21:31 x
リンちゃ>はっ!(゜Д゜) 普通に気付かなかった(ノ∀`)
さすが誤字には敏感!w

けあさん>あら、私だけじゃなかったのねw
全部バグってひどす・・・w
もしかしてみんなオリムバグり中なのかな・・・
by mai-runnrunn | 2013-09-22 14:03 | Comments(3)