PLATINUMクランです。 41層&オリム

クラン員さん募集中!!

ってことで前回勧誘記事を書いたので興味ある方はチェックしてみてください!^^
カルさんがオーレン掲示板にも書き書きしたようで
a0201367_23145459.jpg
a0201367_23171514.jpg
なんだと・・・?w
a0201367_23175197.jpg
そんなんでいいのかぁああ!w
自分のクラン名間違えるってどうなのおおおw

結局気になって見に行くまぃさんw
a0201367_23201120.jpg
なんて微妙な間違いなんだ・・・w
a0201367_2323734.jpg
盛っちゃダメダメw

そして書き直し始めるカルさん
a0201367_23272552.jpg
どれどれ
a0201367_23274267.jpg
クラン名おk!w
0~5人。うんうん、今はそんな感じ・・・
見事な過疎っぷりが出てていいんじゃないでしょうかw
a0201367_23291857.jpg
とうわけで、誰か来てくれたら嬉しいなぁ~!
あと、新しくできた「君主の叫び」からも加入申請できるのでそちらからでもおkです!
実際見たことないので私はどんなのかわかりませんが(ノ∀`)
カル総帥で登録してあると思いますのでよろしくです!


さて、狩りの方はパシャと41層!
a0201367_23503917.jpg
めずらしく未変身で狩場にやってきたパシャ子さん
a0201367_2352796.jpg
ぶぅー顔しながら敵をぶすぶす刺している姿が恐ろしい・・・
私もシャルナでマネっこ!
そのまま登っていき、49Fへ行こうとしたところで
a0201367_2359410.jpg
どれどれ

a0201367_012495.jpg
a0201367_025848.jpg
これはwwwww
ここまで溜まってるのは初めてだわw
とりあえずササーッとすり抜けて避難
a0201367_0102519.jpg
ちょっと!! アナタも頑張るのよ!w
ってことで処理開始!
a0201367_0142075.jpg
a0201367_0203332.jpg
残念ながらリパドラゴンは現れず・・・


その後、オリムの声がかかったので4人で行ってきました!
a0201367_0504399.jpg
今回、パシャがPTLだったのだけど
a0201367_059733.jpg
オリムではPTLをすることが多いので無意識にこの場所に立ってしまったw

もうすぐ黒くなるという少年
a0201367_8475333.jpg
NB少年のこれからに期待!
a0201367_854448.jpg
あ、確かに・・・w

そして、武者おじさんは相変わらず
a0201367_943043.jpg
青が黄色に見えるようです^q^
[PR]
Commented by at 2013-09-27 10:36 x
レッサーそれリパ探しの為にハメてあるんで、倒すのは構わないと思いますが、それをブログには書かない方がいいかもですね。
Commented at 2013-09-28 02:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-runnrunn at 2013-09-29 12:01
あ さん>どうも、ご指摘ありがとうございます。

非公開さん>見た目に騙されたわー!w
Commented by あしゅ at 2013-10-01 11:24 x
(^ワ^)yー〜
Commented by まぃ at 2013-10-02 12:33 x
どこほっつき歩いてるん!w
キミ達夫婦のIN待ってます(-ε- )
Commented by リーン at 2013-10-04 00:48 x
>キミ達夫婦のIN待ってます(-ε- )

Σ(*´ヮ`)はっ!
Commented by まぃ at 2013-10-04 21:13 x
(-ε- )ぶぅーぶぅー
by mai-runnrunn | 2013-09-27 09:09 | Comments(7)