虎くんに範囲はツライ&オリム&イベ宝箱

2日分の更新!
まずは先月29日の出来事。
ちょうど船がくる時間だったのでFIへ
a0201367_0404494.jpg
やっぱり私はミノ場が一番好きだなぁ
30分ぐらい狩りしたら、ものすごく眠くなってきてしまって仮眠zzz

スッキリ目覚めた後、なんかFIな気分じゃなくなってしまったので
虎くんと傲慢21層チャレンジ!
a0201367_10401389.jpg
ここで問題なのがこいつら!
a0201367_10443294.jpga0201367_10443867.jpg
範囲してくる敵・・・
ただでさえHPが少ない虎くん達が2匹同時に白くなるとかコワイ・・・
狩れないことはないけどコワイw

そのまま勢いで登っていったら
a0201367_10543671.jpg
27Fからイフでるんだった~>< さすがにこの先からは守れる気がしない!
奥から範囲攻撃3兄弟が迫ってきたので階段まで逃げてる途中にプツン!
このタイミングで切断・・・全滅してました(ノДT)うぅ
あともうちょっとで階段だったのにーtt 遠足は26Fまでにしよう・・・

その後、31層に変更
敵が溜まっててここでも死なせてしまった・・・
ペット連れてる時は無理せずすぐ帰還するべき? 自分が死ぬより何倍もショック・・・


そして、武者パシャとオリム~
a0201367_11183492.jpg
a0201367_11195174.jpg
うん、1の時はごまかしとけばおk!♪~(・ε・ )

バグ扱いでもおk!w
a0201367_11233323.jpg
その後、1、2、3と取ってくる私とは違い2止まりなパシャ(* ̄m ̄)
a0201367_1129130.jpg
次3じゃなかったら罰ゲームね!とか言ってたらすでに最終Rだった・・・w
a0201367_1130331.jpg
そんなこと言ってたのに罰ゲームするの忘れてたわ(-ε- )

この日の加齢おじさんは
a0201367_1136564.jpg

a0201367_113776.jpg
あれ、今日は青が見えてる!w

a0201367_11384153.jpg
最後はなんでも黄色かい!w
しかも普通に返事してるパシャなんなの?やっぱ加齢?w

↑まぃさんに好き勝手晒されてる時点で罰ゲーム的ですかね・・・w
いつも快く晒されてくれる仲間たちに感謝(*´艸`)
その日あった出来事そのまんま書いてるだけだもぉ~ん!w

ってことで、晒されたい人クランきませんか!?w
これはものすごく逆効果な勧誘か・・・(ノ∀`)

名前出されたくない方!ちゃんと隠します!めんどくさいとか言いません!
安心して下さい!いやほんとマジメに!
一緒に遊んでくれる人待ってます!(*´∀`*) 


さて、次の日。
メンテで消えちゃう前に貯めといた雪の力使わなきゃ~!とIN
エルフで宝箱2個分!
a0201367_12141253.jpg
なんか出た!

露店放置してた倉庫プリで4個
a0201367_1215335.jpg
こっちもなんか出た! 強化スクはnセット。

ZELいっぱいあるしOEしちゃえ~!
a0201367_1218868.jpg
はい、おつーw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-02 12:24 | Comments(0)