オリム&リパ探し&秋祭りイベ

さてさて、メンテ後から秋祭りイベが始まってグル市場が賑やか!
a0201367_224844.jpg
参加パス=アミュレット 装備してれば
a0201367_292035.jpg
今回は2分ごとに1枚出るっぽい。

とりあえずお祭りは券貯まってから!ってことで狩りへ出発~
久しぶりのお水さん371体目~
a0201367_213097.jpg
1体しか会えなかったうえにしょぼい(-ε- )

その後、武者と公募で来てくれたDEさんとオリム~
このDEさん
a0201367_155222.jpg
B2SでHP減ると癒してくれるイケメンDE様でした
a0201367_1525348.jpg
しかも、オモロイ方だった(*´艸`)
そんな強そうな見た目で言っても棒読みにしか聞こえませんけどw

その後もチロリンチロリン癒してくれるので、かなり良い気分になっていると
a0201367_15504090.jpg
ん?今なんか聞こえた??
a0201367_15522958.jpg
アデナ請求してきたh
私いまんとこ何回チロリンされましたっけ・・・
a0201367_15551082.jpg
イケメンと見せかけての悪徳商法hh

そういやDE様まだ袋3つ取ってきてないね。
3つ取ってこれなかったらチロリン代はなかったことで!^^
a0201367_1675991.jpg
何この余裕発言。ちょっとカッコイイのは気のせいですか?w

そして、ハーピー現る
a0201367_16173312.jpg
最近参加してるオリム、ハピ率めっちゃ高いんですけど・・・
a0201367_1622726.jpg
どーも、ハーピーまぃちゃんです。
なぜこの時すぐにハーピー変身しなかったのか・・・と後悔w
a0201367_1624571.jpg
a0201367_16241770.jpg
なんなの、この変態たち・・・
a0201367_16255839.jpg
終了後、いつもはグル市場で分配なのだけど・・・
イベで人いっぱいだし何処にしようかね??
a0201367_16293011.jpg
この反応・・・紳士ではないよね?w
そんなDE様
a0201367_16303312.jpg
♀だった!! 中身はどっちかわかりませんがw
a0201367_16312044.jpg
なぜかネコ姿で去って行ったと思ったら
a0201367_16345581.jpg
パンドラさんにちょっかい出してたwwwww
とても楽しい方でした(*´艸`)


その後、3人でそれぞれリーパー探し!
a0201367_16503656.jpg
探しに行く前にアイコの話してたからてっきり61層行ってると思ってたのに!w
誰かドッカーン!くるかなぁ?と思ってたら
a0201367_16534829.jpg
武者おしかった><

オネムになった武者が離脱した後でまぃさんにドッカーン!きました!
a0201367_1733297.jpg
39F上がってすぐのところ!
31層何気に人見かけるし、途中で足早に二人ほど登っていったので
先越されたかなぁ・・・今日も会えずに終わりだなこりゃ。と完全に油断してたからビビったw

パシャがカキ氷作りに行ってる間に鑑定しようとしたらご臨終・・・
a0201367_17105266.jpg
a0201367_1711692.jpg
ごめんねーw 今度こそZLリーパー見つけてみせる><


最後にに貯まった補助券でお祭り~!
a0201367_17182645.jpg
まずは補助券10枚をチケットに変えるのだけど・・・
毎回思うがなんで最初からまとめて交換できるようにしないのか・・・
めっちゃめんどくさい(´д`;)

とりあえずグル市場のそこら中にいるグレムリンを退治
a0201367_1722113.jpg
落ちたアイテムにすごい勢いで群がってくるグレムリンたちに笑うw
メダル50個集めて
a0201367_17341158.jpg
ハントの証Get!

続いてシール屋さん
a0201367_17361037.jpg
これはもらったシールをクリックするだけ
a0201367_17363814.jpg
2回目で証Get!

そしてボーングラインダー屋さん
a0201367_1737312.jpg
これはグラインダーでボーンをOEする感じ
a0201367_1738025.jpg
3回目で成功!
a0201367_17393273.jpg

カキ氷は箱開けたら重くなっちゃうし・・・ってことで
a0201367_17441479.jpg
スノーの証だけ買っちゃった・・・
a0201367_17453868.jpg
だってどうせなら良さげな方の袋開けたいし?
a0201367_17464687.jpg
さぁて中身はなんじゃらほい!
a0201367_17471226.jpg
よりによって使わない料理とかひどい・・・w

次からはカキ氷だけ作って最後に余れば・・・的な感じ。だと思うw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-04 21:11 | Comments(0)