人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ階で2回ドッカーン!

今日は久々に1Fから登って行こう!
1Fスク補充するためジャイアン倒しながら向かってたら
同じ階で2回ドッカーン!_a0201367_15115351.jpg
補助券くれたw どうせならチケット出しなさいよね!
それより1Fスクのが欲しいんですけど・・・(´д`;)

久々にコカさんに突かれ
同じ階で2回ドッカーン!_a0201367_15312472.jpg
サキュ姉さんと戯れ
同じ階で2回ドッカーン!_a0201367_153329100.jpg
もうちょっとでゴールの20Fってところでドッカーン!@19F
同じ階で2回ドッカーン!_a0201367_15371259.jpg
今誰もいないんですけどーtt とりあえず攻撃してみる
同じ階で2回ドッカーン!_a0201367_15383743.jpg
そのまま逝ってくれて一安心。ほっ
これがボスにならないセリフだっけか?
ドロップなし!単騎でリパ倒してもBスク出たことないんですが・・・w

さてゴールへ向かおう!と歩き出した先でまたドッカーン!ぇえええΣ(・∀・ノ)ノ
同じ階で2回とか・・・こっちは当たりなんじゃないの!?どうしよう
だれかー!だれかーー!!放置じゃない知り合い居てるかな(´д`;)
と、そこにヒーローカルジェラIN!!
よし、これでボスリーパーだったとしても安心だ!
同じ階で2回ドッカーン!_a0201367_15585095.jpg
極限の・・・ryのセリフ言わずにいきなりドッカーン!
初めてのパターンで焦ったわ・・・
とりあえず固めて虎くんと安全な場所に避難。あぁバインドって素敵(*´∇`*)

かけつけてくれたカルさんと vsシアー!
同じ階で2回ドッカーン!_a0201367_16104769.jpg
ドロップはこんな感じ~
同じ階で2回ドッカーン!_a0201367_1619857.jpg
カキ氷いっぱいもってきたけど
思ったより使わなかったぜ!というカルさんは
同じ階で2回ドッカーン!_a0201367_16292369.jpg
え?杖さえあれば余裕?
裸に杖とかただの変態だよねw

シアーと戦い中にカキ氷箱開けたら
同じ階で2回ドッカーン!_a0201367_163986.jpg
スノーの証出た!ヽ(*´∀`*)ノ

ルナティもUPした!
同じ階で2回ドッカーン!_a0201367_16414625.jpg
HP+5  うーん・・・230超えて欲しかったなぁ(-ε- )
by mai-runnrunn | 2013-10-05 17:55