やっとZLに変身してくれた!

まずはCCクエ
a0201367_1131188.jpg
5回こなして火炎の気は出ず(-ε- )

続いてジャイアン狩り狩りで1Fスク補給
a0201367_1161322.jpg
AG会いたいなぁ。1Fアミュ欲しい(-ε- )

その後、今日こそZLなリーパーみつけてやる>< と、
意気込んで向かったら早々に31Fでドッカーン!
a0201367_1221185.jpg
さらにドッカンでZLキタァーー!(・∀・)
a0201367_1271877.jpg
ってかまたセリフ無しのいきなりで・・・心臓ドキドキしたw
今度からリパ倒すときはセリフあてにせずちゃんと心構えしておこう・・・。

パシャと医龍が来てくれて3人でGO!
a0201367_1374826.jpg
ゾンビにさせられた(ノ∀`) しかも変身直した直後にENDw
a0201367_1405368.jpg
あっさり終わって ぇ?w って感じでしたw
a0201367_142366.jpg
残念ながらゴミクロークですw
調べてみたけどCOIなんて持ってないみたいよ?w
ZELはBでした^-^
そのうちボスからレア引けたらいいなぁ~。

分配後、医龍タクシーでフィールドボス出現地巡りしたけど何事もなく終了!w

今のところ単騎で見つけた傲慢ボスは・・・って言っても偽ボスだけどw
ZQ、シアー、ZL、アイコ。
よし、次の標的はVPかなぁ(*´艸`)待ってろよ~!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-08 09:11