罠には気をつけよう。

a0201367_11545043.jpg
というわけでクラン員募集活動が続いております。
a0201367_122422100.jpg
吹いたw

私もオーレン掲示板に書き込みしようと
ブログを書くように思いつくままガーッと書いてたら文字数全然足りなかったw(ノ∀`)
もうちょっとコンパクトにまとめねば・・・w
a0201367_12334242.jpg
まだ書いてないもんね(-ε- )

ピアを見かけたので話つつ、
どさくさに紛れて白チャで画面内の人にアピってみたw
a0201367_1239889.jpg
反応する人なんていないよね~(ノ∀`)


さて、メンテ後からチケットがまとめて交換になったのはいいのだけど
a0201367_1343526.jpg
被害者でました・・・さすがあーほまん。。。
a0201367_13115751.jpg
もう一人いた・・・w
私もクリックしそうになって危なかったけどね(´д`;)
a0201367_13125377.jpg
メンテ前の勢いで2段目クリックするとひどい目に合うので気をつけましょう!

今日は狩りせず終了。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-09 13:31 | Comments(0)