11層へ同伴遠足&仲間が増えた!

これは9日の出来事であーる。

まずはお水さん報告、372体目~
a0201367_1162356.jpg
373体目からっぽ
374体目~
a0201367_117132.jpg
nだけど出ただけマシw

そして、しずとお互いペット同伴でドッカーン!探し遠足へ行くことに!
a0201367_132772.jpg

すでに9Fまで登ってたらしいので11Fから~
a0201367_1263538.jpg
現れたのは・・・
a0201367_1265799.jpg
確かにチンチクリンだわw
a0201367_1442777.jpg
トラ、クマ、ウルフ・・・と獣だらけでもさもさしてましたw

虎くんはなんとなくLv45まで上げて進化させればいいのかなぁ?なんて思ってたけど
46のがいい!と言われたので46まで頑張って上げる!!

進化させたら、さらに経験の上がりが悪くなるらしく
虎くんが数%上がってもしずの廃な熊子は変化なし・・・
a0201367_1575364.jpg
変化なしとか辛すぎるからペットも小数点以下表示されればいいのになぁ。
a0201367_25236.jpg
これはホント思う!ペット用アガタ様が居てくれたらいいのに><

あとは・・・
a0201367_27211.jpg
これはさすがに無理だろう・・・(ノ∀`)

エサに関してはだいぶラクになったけど、
ペットに関してのいいUPがまたきたらいいなぁ・・・。

っとそういえば、この日LvUPしたしずにプレゼント忘れてたわぁ!
a0201367_2173556.jpg
縁起の悪いキク差し出したのに何この反応・・・w
ちなみにこのキク。私がUPした時にカルさんからもらった使いまわしねw

その後、19Fまで辿り着くもオネムになったしずが落ち
一人で20Fまで向かって終了~


続いてCCクエ1回分のみ。
a0201367_2261212.jpg



そして嬉しいことにクラン加入希望の方がこの日JOINしました!
わーいヽ(*´∀`*)ノ
a0201367_2343453.jpg
せっかく挨拶してくれたけど私以外放置なんだなぁ(ノ∀`)
ブログを読んでくれてるというハイパス復帰な育ち盛りのDEさん!
a0201367_2411627.jpg
すでに晒される気満々なのでガンガンいきますw

せっかくなので、そのまま象牙でペアしてきました!
a0201367_2444977.jpg
そして、こんなことを言ってくれました。
a0201367_2485989.jpg
ブログ読んでこのクラン入りたい!と思って貰えるのってすごく嬉しい><
嬉しいから誤字なんて気にしないよ!w
今クランにいるPさんもそんな感じで入ってくれた・・・はず(*´艸`)
なんとなくイニシャルにしてみたがバレバレかw

こんな感じでるんるんら~♪な気分にさせといてからの衝撃の一言!!
a0201367_2582628.jpg
a0201367_2584382.jpg
さっき毎日見てるとかまぃ中毒的なこと言ってませんでした?w
最近もバインドした記事とか載せてたはずなんですけど???w
a0201367_33109.jpg
なにこの完全なる敗北感・・・w
私はバインダーじゃあああああ!w

っとこんな感じで私が落ちる時間まで30分ぐらい狩り狩りして終了!
今度またがっつり遊びましょう!ってことで
Aqualigさん、これからよろしくね(*´∇`*)
[PR]
Commented by Pさん at 2013-10-12 09:48 x
昔の自分を見ているようだ・・・w
Commented by まぃ at 2013-10-12 21:48 x
Pさん」、これからもよろしくね~w
Commented by リーン at 2013-10-13 22:23 x
あれ、まぃちゃんNBだったよね^^^^^^^^^^
Commented by まぃ at 2013-10-16 13:30 x
ちょっと、何言ってるのかしら??
私はちゃんとブラしてるんだからねっ!><(ぇw
by mai-runnrunn | 2013-10-11 09:47 | Comments(4)