人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HD×2&91層ペア

13日の出来事~
この日はひっさしぶりにHD行ってきました!何ヶ月ぶりだろ@@;
オリムしか行ってなかったのでHD玉30個くらい溜まってたw
まずはこのメンバーで
HD×2&91層ペア_a0201367_10373193.jpg
最後踏む人ー?
HD×2&91層ペア_a0201367_10395248.jpg
自分で言っちゃうのがさすがですねw

骨待ち中
HD×2&91層ペア_a0201367_10413363.jpg
密着状態でプーン・・・わ、わたしじゃないよ?h

とりあえず焼いてるとこ撮っとけーと思ったら
HD×2&91層ペア_a0201367_10453770.jpg
いろんな意味でDEADな人にカーソルが合ってました・・・w


続いてこのメンバーで
HD×2&91層ペア_a0201367_1125012.jpg
さっきのプーン場所で今度は
HD×2&91層ペア_a0201367_1110484.jpg
それを密かに覗いてる変態がいました
HD×2&91層ペア_a0201367_1111874.jpg
この変態さんが今度は敵から痴漢被害
HD×2&91層ペア_a0201367_11164647.jpg
HD×2&91層ペア_a0201367_1125931.jpg
変態二人がうるさかったです・・・w


思い出したらたまに見に行くようになったドッペ
飛んだ瞬間いろんな人が殴りかかってきた(´д`;) と思ったらボスもいた!
HD×2&91層ペア_a0201367_11322344.jpg
空ですか、そーですか。


そして、けあぴょんからお誘いきたので91層行ってきました~!
HD×2&91層ペア_a0201367_11472127.jpg
HD×2&91層ペア_a0201367_1152265.jpg
ぶぅー顔使いこなしてて笑ったw

何やらC-DAIが高くなっているらしく赤い紙求めて狩り狩りするも
HD×2&91層ペア_a0201367_11582245.jpg
HD×2&91層ペア_a0201367_11584016.jpg
nばっかり(ノ∀`) Cスクの出がかなり悪くなってる。。。
でもnなスクがポロポロでる
HD×2&91層ペア_a0201367_1212822.jpg
赤いの全然出ないんですけどぉ~(-ε- ) と思ったら
HD×2&91層ペア_a0201367_1292064.jpg
リングきたぁ!ぃぇぃ!
さらにもういっちょ~
HD×2&91層ペア_a0201367_1295525.jpg
うまうま(*´艸`)

KVの遠距離痛いんだよねぇ・・・
HD×2&91層ペア_a0201367_12144926.jpg
はなくちょって・・・w
HD×2&91層ペア_a0201367_1216024.jpg
HD×2&91層ペア_a0201367_12165138.jpg
ひどい言われようなKVさんかわいそすw
そんなKVさんの遠距離攻撃がキレイに撮れてたので貼ってみる
HD×2&91層ペア_a0201367_12295910.jpgHD×2&91層ペア_a0201367_1230756.jpgHD×2&91層ペア_a0201367_1230515.jpg
どこをどう見たらはなくちょに見えるんだ!w
痛いけどめっちゃかっこいい(*´∇`*)

そしてやーっと赤いのドロップw
HD×2&91層ペア_a0201367_12432820.jpg
リングの時より反応いい二人に笑うw
結局赤いのはこの1枚だけでした・・・w
でもでもさらにリングー!
HD×2&91層ペア_a0201367_12462726.jpg
リングもスクもいっぱいでホクホクな分配でした(≧∇≦)


最後に余ったチケットを全部シール屋さんで交換。
証を4種類に変えて作れた袋が5個!
HD×2&91層ペア_a0201367_13145231.jpg
HD×2&91層ペア_a0201367_13152611.jpg
換金して600kになったから私的には満足^-^
by mai-runnrunn | 2013-10-16 13:26