ここ数日間のまとめ。

1週間ぶりの更新です(ノ∀`)
毎日見てる宣言してくれてる方ごめんちゃいw

数日間のまとめって言ってもチャットで終わった日もあったので
まともに狩りしたのは1日だけだけど・・・w

いつだかのメンテ後から、SS撮ると
a0201367_1001598.jpg
右下のメニューアイコンの下に日付と時間が出るようになったので
いつの出来事だったのか一目瞭然! 右の数字はなんだかわからんw

というわけで、これはちょうど一週間前の23時19分30秒のことらしい・・・w
放置から戻ってくると、WIS履歴が残っていたので連絡してみると
a0201367_10103474.jpg
見てます様でした!ありがとうございます(*´∇`*)
姿見られた直後に放置しちゃったっぽい。。。お返事遅れて申し訳なかったです(ノ∀`)
a0201367_10162046.jpg
知らん間に盗撮されてたhh
名前だし許可もらおうとしたら拒否られた^-^
a0201367_10224721.jpg
では次回、紳士な発言待ってますw


武者とよくTIクエに行っているNBさんがクランに来たいと言っているらしい!
おー!やったね!! じゃあカルさんにお手紙しといてね!
a0201367_10321897.jpg
もちろん撮ったわ!カルディアって誰ですかwwwww

その後、カルディアさんと会えた日
a0201367_10482523.jpg
この二人のアホさ加減が似てると思うのは私だけですか?w

これでNBさんの都合のいい時に武者がJOIN可能だね!
a0201367_1053610.jpg
全然おkじゃないんですけどっ!
逃がさないようによろしくお願いしますw


そして狩り頑張った20日の日。
オリム行くことになって集合!エルフに囲まれたカルさんは
a0201367_1154065.jpg
自分のこと頭数に入れてなかったらしい。アホすw

PTLを託され出発した瞬間TELがきてしまい
とりあえず出ながらやろうとしたら アレ大砲撃ててない・・・ちょっと(汗
穴はあけちゃうし、しょっぱなから失敗(ノДT)
だって、2と4押してるつもりが手元みたらF2とF4必死に押してたww
私がアホだわw しかも、お決まりのSTR切れで
a0201367_11505472.jpg
直前までドレ探してたから古代CP100個も持ってたの。てへぺろー
はい、ごめんなさい(ノ∀`)

すると・・・
a0201367_11561528.jpg
体重が重いって・・・w
a0201367_11565023.jpg
れのん巨乳説が浮上したのであった・・・w


放置して戻ってくるとみんなHDに出発しちゃってたのでドッカン探し!
ちょうどパシャもINしたので医龍からリクエストされたリッチ探しに81層へ
a0201367_1253146.jpg
ここも久々にきたわ~w
シアーのビームって後ろにいてもダメージ受けると思ってた私・・・
a0201367_12123140.jpg
a0201367_12142867.jpg
パシャにイジメられてますhh

ビームの受け具合を確認中シアーとタイマンしてたら
a0201367_12171799.jpg
パシャの方チラチラ見てて笑ったw
それにしても
a0201367_12283725.jpg
スクが全然出ない(゜Д゜) 前はかなり出まくりじゃなかったっけ・・・

85Fで出る気がする!(一度ドッカンきたことがあるからって理由w)
とか言ってたのに84Fでまぃさん切断につき終了( ̄― ̄°)ぐすっ
結局ZELDAI1枚づつしか出なかったw

HD終わったメンツもそれぞれ探し始めに行くも
そのままチャットコースでサボってたまぃさん
a0201367_1226174.jpg
バレタ(* ̄m ̄)
一度、医龍が戻ってきた瞬間に全チャでアルフィアが流れて
なんの準備もしてない状態で拉致られて焦ったわw
a0201367_131654.jpg
もぎとれなかったけど初めてハマってないクモ見れたから私は満足w


途中、ドッカン探しを離脱してたカルさん
a0201367_124255.jpg
加入希望者さんとお話してたらしい!(・∀・)
a0201367_12442148.jpg
WIZさんが入ってくれましたーヽ(*´∀`*)ノ
初心者NB?嘘つくんじゃないw
a0201367_12471510.jpg
ただいまの接続人数6人。確かに最近にしちゃ多いw
a0201367_12594782.jpg
私が参加する=晒されるキケンw ということで、オリムに出発!
せっかく ぜーたさんから晒し許可をもらったのに
a0201367_1321994.jpg
誰かさんがハマってるSSだけで船上のSSが1枚も撮れてなかった(ノДT)
残念すぎる>< またの機会で。。。


本日のカルジェラ式見てます。
a0201367_1348310.jpg
あぁ、ネカフェならしょうがないねw
a0201367_13293556.jpg
初パターン「昔みてました」頂きました!ありがとうございますw
よかったらまた見てあげてください! これからよろしくお願いします^-^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-23 13:56