人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリム&象牙でEND

まずは武者に誘われNBさんと3人でオリム~
オリム&象牙でEND_a0201367_34222.jpg
美女2人に挟まれてご機嫌ですね!
は?美女?っていうツッコミは受付けません^-^

オリム&象牙でEND_a0201367_385876.jpg
私のお立ち台があああ!w
炎に負けず頑張ってたのに6Rで切断しちゃいました・・・ごめんなさい(ノДT)

分配後、武者と象牙ペア~
オリム&象牙でEND_a0201367_3431144.jpg
いろんなあだ名をつけられてる追従者
オリム&象牙でEND_a0201367_3524937.jpg
オリム&象牙でEND_a0201367_3532526.jpg
ぽっちんってなんですか・・・w
オリム&象牙でEND_a0201367_3551716.jpg
伏せた部分はご想像におまかせします・・・^-^;

武者が「よくここでデーモンに会う」と言った直後
オリム&象牙でEND_a0201367_3594587.jpg
ホントに現れたよ!ビックリ@@
・・・が!この後最悪な展開に・・・・・

全チャした瞬間すごい勢いで走ってくる人達
モンス大量に引き連れてボスに猪突猛進!
オリム&象牙でEND_a0201367_412742.jpg
この後、人もモンスも続々と追加・・・
自分でタゲ背負ったまま殴るんならまだしも
モンス引くだけ引いてきてそのまま飛ぶ人とかなんなの
耐えられなくて飛んだんだかボス殴れなくて飛んだんだか・・・
溢れたモンスに一気にタゲられて死んだんですけどおおおお
オリム&象牙でEND_a0201367_4161289.jpg
私以外にも何人か被害者いました。最悪でした。


ってこんな内容を書いた後でなんだかとても申し訳ないですが・・・
オリム&象牙でEND_a0201367_448535.jpg
えめりんさんがクランに来てくれていました!わーいヽ(*´∀`*)ノ
武者の胸に飛び込んだのかしら?w
オリム&象牙でEND_a0201367_452161.jpg
ってなわけで、さっそく一緒にオリムってきました!
オリム&象牙でEND_a0201367_4534193.jpg
というれのんの問いかけに
オリム&象牙でEND_a0201367_454828.jpg
同時に同じ反応とは気が合いますね!w
今回は風・水・地なエルフ3人オリム!
オリム&象牙でEND_a0201367_4592935.jpg
おかわりは1回まで!と言っていたのに
オリム&象牙でEND_a0201367_505099.jpg
これはヒーハー!な予感・・・w

オリム&象牙でEND_a0201367_514712.jpg
MPすっからかんでヒーハーーー!w やばい、マゾすぎる!
これは次のラウンドウルトラヒーハーモードだな・・・と思ったら
オリム&象牙でEND_a0201367_554570.jpg
休憩タイムきたー!w(≧∇≦) おかげで無事クリア!
オリム&象牙でEND_a0201367_5113165.jpg
れのんはPOTあと5個だったらしいw
久々のヒーハー具合で結構楽しかったねw
えめりんさん これからよろしくね^0^ 
by mai-runnrunn | 2013-10-25 09:55