象牙&オリム

さぁて今日はどこいこうかなぁ?と思ってたところにパシャがIN
ハロイベ来るし強化スク集めに91層でも行こう!


・・・うーん、やっぱ象牙!
a0201367_14295870.jpg
うん、ごめん。準備しながら話してたらデーモン倒したくなってきちゃったw
ということで、象牙に出発!
あんなことされるんなら見つけても全チャなんてするまい!と誓って・・・w
a0201367_14312535.jpg
でもさ、
a0201367_14435338.jpg
二人とも頑張る気満々だけど・・・会えないと意味がないw
パシャとはよくペアしてもらうけどボス系に出会ったことなくない!?w

結果、会えませんでしたwww 次に期待しとく・・・^q^


その後、医龍&しずとオリムへ~
a0201367_152125.jpg
テレコン持つようになってから変コンと間違えるのよね・・・
ゾンビ姿気付かれないうちに・・・と思ったけど、遅かった(ノ∀`)

こういうところはするどいのに、安定のどんくささは健在w
赤HIT出たから医龍がメディして よろ って言ってるのに赤を踏みに行くw
本人は絶対認めないけど私以上のどんくささだと思うの!w 
a0201367_15145058.jpg
しかも、袋1つが続きすぎて
a0201367_15183780.jpg
驚きの早さで戻ってきて行ってないことにしてるw
次のミミックタイム・・・
a0201367_1524212.jpg
私が行けたとしても変わらないと思うーw
そして、選ばれたのは・・・
a0201367_1527349.jpg
船内から悲痛な叫び声が聞こえてきました・・・w


分配後、
a0201367_15332135.jpg
しずも私もすでに眠いんですけどーw
そのデート先とは・・・
a0201367_1536726.jpg
ネムネムでエルモアとか死ねるんですがw
でもTU続けてきまると爽快!!
もうすぐちゃちゅきーだぞ!と言われて少し頑張ったけど限界で落ちましたzzz
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-27 15:57 | Comments(0)