人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY HALLOWEEN!

みなさんハロイベ満喫中ですかー?
私はまだ1回しかログインできてなーい(-ε- )
明日は廃人になる!気満々だけど・・・さてどうなるやらw

ってことで先月30日の出来事~
INするといきなり目の前で花火打ち上げてる人が・・・@@
ハロウィンバージョンかわいい!いいなぁ!
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_101888.jpg
ボソッと呟いたらぜーたんがくれた(*´艸`)
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_1024699.jpg
ぃぇーぃ!ハッピーハロウィーーン!

さっそくイベマップへ~
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_22105931.jpg
ロビーの紅葉キレイ(*´∇`*)

すでに狩り狩りしてたぜーたん情報によると4つのエリアがあるというので
とりあえず全部まわってみることに!
まずは飛んだ先のジャイアンエリア
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_23145468.jpg
このエリアだけパッシブで種が1~3個ドロップ

↑に進んで行くとカボ&コウモリエリア
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_23253149.jpg
麻痺、沈黙毒してくるっぽいし、こいつらだけ範囲無効

そこから←に行くとゼラチン&モヤモヤエリア
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_23364453.jpg
ここは範囲でウマァーなWIZさんに人気の狩場っぽい。
DROPめっちゃ散らかってたから通り過ぎようとしたらいっぱいついてきたw
しかも何気に痛くて死にかけたw
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_23453747.jpg
死んでも平気らしいー!
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_2348497.jpg
でも確証がないからこわいなぁ
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_2349434.jpg
しずとウダウダ話してる間にぜーたん検証し始めてた!行動早っ!
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_23532236.jpg
自分はペット連れない。って言ってたのに即検証とかまじイケメンすぎる^q^
ペット連れてく時は油断しないようにしなきゃ!ありがとう!

そして最後にジャイアンから←に行ったところがカカシ&火卵エリア
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_035570.jpg
私はここが一番狩りやすかった!

その後、虎くんとまったり遠足@21層
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_0463488.jpg
そこにINしてきた武者がポツリ
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_048534.jpg
しーん・・・・・

HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_0491466.jpg
唯一反応してくれたえめりんまで腐ったダジャレ残して戦いに行きました・・・w

その後もしょうもないこと呟いてたので今度はスルーしてたら
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_0554129.jpg
自分で言い出して笑ったw

狩り狩りは26Fに到着して終了!
VPリーパーにはいつ会えるかなぁ?

そして、ボーイがUPしてHP+10!
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_0583311.jpg
この日、カルさんがUPしたというのでアジトにお祝い置いておきました。
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_13323.jpg
お祝いの品をキクで飾ってあげたよ。まぁキレイ^^^^


最後に金カボオープン!
HAPPY HALLOWEEN!_a0201367_16465.jpg
いきなり魔女帽子キター!

魔女帽子は持ってないから1つは持っておきたいなぁ
あとは、DE用に+7の外套ができたら嬉しいかな
OEは気が向いたら!もしくは最後にまとめてやるかも!
by mai-runnrunn | 2013-11-03 01:27