人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ

すっかり寒くなってきましたね~。布団のぬくぬく感がたまらない。
夏より冬が好きなまぃです(*´∇`*)

さて、リネージュは6日の出来事~
とりあえずお水さんから。377体目からっぽ
378体目~
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_1021541.jpg
379体目~
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_1022941.jpg
はいはい・・・ってことでイベマへGO!

単騎で焼き焼きふぉおおお!してたらCCクエしてたしずが
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_1040812.jpg
いくいくー!
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_10411737.jpg
はじめて出会ったマモンさんを近くでガン見@@
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_10453567.jpg
なにやら白チャだと一文字目が認識されないというバグ発生中らしく会話がおかしいh
優しいおしずさんから倒していいよ!と言われたので初マモン退治!
システムメッセージ切ってたからドロップ撮れなかった(-ε- )

その後、しずとイベマへ
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_10591100.jpg
しずはペット同伴できたけど私は虎くん死なす自信あったのでお留守番><
二人で焼くと早い早い!
白チャバグのせいで思わぬ変換になったりしてオモシロイwイベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_119934.jpg
嫌でも誤字が多くなるので、このバグを武者の呪いと名付けましたw

この日のカボチャは15個。
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_11292433.jpg
いらんもんばっけやぁ><


今度は虎くんと21層へ
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_11432166.jpg
あれ・・・火卵見飽きたh
ボスに会いたいなぁあああ!
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_1145237.jpg
はい、言いました!だから会おうじゃないか!

虎くん置いて違うとこ行く気でいたら
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_11474389.jpg
なんか飛んできたw
私が探しながら登ってる間にパシャは27Fで探索
すると、
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_11535812.jpg
当たりキターーー!
ちょうどTIクエ終わった武者も合流して3人でVP~
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_11583860.jpg
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_1245372.jpg
DAIはnだったっけ?
パシャがまたCOP引いてたのがツボったw

そのまま他のボスを探しに行くことに!
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_1282729.jpg
よし、アイコを探しに行こう!
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_12102619.jpg
ローラは完全スルーだったパシャからまさかの高得点で武者大喜びw

パシャは66Fから降りながら、ぜーたんと合流して3人は61Fから探索
ドッカンくるかなぁ?と進んでいく3人の前に現れたのは・・・ぇ?アイコ・・・?
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_1227250.jpg
すごい勢いで近付いてくると思ったら パ シャ コwwwwwwwwwwww
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_12381039.jpg
どうしてもケツの食い込みが気になるらしいw
そんなパシャコさんのサービスショット!
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_12474085.jpg
けつ(*´艸`)

67Fで狩り狩りしてると武者レーダー発動!
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_12525057.jpg
ついて行った先で
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_1353653.jpg
ホントにドッカンきたー!
イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_1364840.jpg
残念ながらハズレだったけどB‐ZELもらえました!

イベマ&ドッカンVPと偽者アイコ_a0201367_1321227.jpg
武者を知ってる人なら誰しも
「君はいつもバグ状態でしょ!」って思うよねw
by mai-runnrunn | 2013-11-10 13:41